

| スポンサー広告

フェリシモ11月便 その1

今月届いたフェリシモの商品です

rV5z7e3Ks0oMIfR1384258634_1384258647.jpg
「いつもひとことにときめく魔法をかける
 ロゼットとお花のレースの半透明ふせんの会」 2回目

前回のロゼットは紫色でクールな印象でしたが
今回のは華やかな感じですね~
プレゼントとかにペタッとくっつけて使いたくなりました

3O84UjeHCQjp6jN1384258578_1384258585.jpg
「異国を旅するように集めよう
 世界のランドマークスタンプセット」 9回目

イギリスのエリザベスタワーのスタンプです
ビッグベンの愛称で有名なイギリスの観光地です
この建物エリザベスタワーっていう名前なんですね~
ずっとビックベンかと思ってました
正式名称はクロックタワーだったのですが
2012年のエリザベス女王即位60年を記念して
エリザベスタワーと改称されたそうです

aAV5ePyBbDIKiv71384258604_1384258616.jpg
「 イングリッシュガーデンのような
  可憐なお花を紙に咲かせる
  スタンプ&インクパッドレッス  」 12回目

今回届いたお花はボタンでした!
そして...今月で12回満了、コンプリート~
長かったなぁ
12回だから全部届くまで1年かかったってことですもんね
全然活用できてませんが
せっかく集めた物だからちゃんと使っていきたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/270-91d747d5

