

| スポンサー広告

フェリシモ10月便 その2

1IckwkAABXe9zUs1383129906_1383129912.jpg

q_F9_IW8gU896Oq1383129883_1383129892.jpg

「FCAミュージアム館長になれるプログラム」 15回目
今回のテーマは〝愛着のある道具たち〟です
アンティーク感だったり細かく描かれたイラストが素敵でした

66h44ddP7yQYjLO1383129839_1383129845.jpg

「いつもひとことにときめく魔法をかける
 ロゼットとお花のレースの半透明ふせんの会」 1回目
こちらは10月便から新しく注文したシリーズです
中身はこんな感じです

lQFKslexmTNewg01383129858_1383129869.jpg

2種類の半透明ふせんのセットです
可愛いですよね~
1デザインにつき30枚入りなので
コラージュなんかにもどんどん使っていけちゃいそうです

zN87JOamA2v_XYX1383129814_1383129823.jpg

こちらはフェリシモからのプレゼントで頂きました!
秋カタログ発刊記念なんだとか
色々な柄の紙バックが入っていて
1つ1つのデザインがオシャレで可愛いんです
ちょこっとしたプレゼントとかおすそ分けに活躍してくれそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(1)

コメント

ロゼッタの付箋素敵(≧▽≦)
フェリシモは消しゴムはんこキットしかなのんだことないから今度カタログ見てみようかなぁ~!!

交換便、来週くらいには送れると思います(*^▽^*)

2013年|10月|30日|20:53 |from nakonako| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/266-191876dd

