

| スポンサー広告

【プレ企画】 三重&京都旅行記 お土産編

3連休に行った三重&京都旅行も全て記事にできましたので
お待ちかね?のお土産プレ企画を行いま~す!!
募集人数は3名です
参加資格は特にありませんが記事読みましたよ~っていう人に
応募して頂けたら嬉しいなぁなんて思ってます
募集期間は今日から1週間後の10月31日までです
定員以上の応募があった場合は抽選とさせて頂きます

参考までにプレゼント内容はこちら

MLkHHGPw5MP4fp91382611451_1382611460.jpg
ご当地キャラメモ帳

83YIVrGr5AHJOy01382611482_1382611490.jpg
京都 和ぺパナプ
メモ帳とぺパナプはは丸ごとではなくこの中から数枚おすそ分けという形で
プレゼントさせて頂こうと思っております

v858d6TY4i2QVqE1382611504_1382611512.jpg
京都 和柄メモ
こちらは3種類の内の1つをお送りします

あとはお菓子ですね
ちょっと色々買いすぎちゃったので
色々な種類のお菓子を詰め合わせにしてお送りします

プレ企画の内容は以上です
欲しいなと思われた方がいらっしゃしましたら
ご気軽にご応募くださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| その他 | コメント(3)

コメント

応募しまーす!

こんばんはー!
旅行記事全部読みました(*^▽^*)
京都いいですね☆私も行きたいなぁ~!!

プレ企画応募させて下さいね!

2013年|10月|24日|21:20 |from nakonako| URL

応募させてください

はじめまして!
旅行の記事拝見しました(^-^)
京都、大好きな所です☆
三重にはまだ行った事がないので
行ってみたいなぁと思いました!

よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年|10月|24日|22:20 |from ゆきこ| URL

こんにちは!

ご無沙汰してまーす☆
京都&三重旅行、楽しまれたのですね♪
関西在住ですが応募させてもらっていいでしょうか(笑)

京都に行ってもいつも用事だけ済まして、
お土産を買うという感覚がなく、
三重はもう何年も行っていないので!

なによりも舞妓ちゃんのペパナプが気になる~

あっ、でも応募者が3人以上になったら、
私は辞退しますので☆よろしくお願いします♪

2013年|10月|28日|20:23 |from pon| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/264-74f1258b

