

| スポンサー広告

三重&京都旅行記 京都編 その1

F1を観戦した三重県の後は京都に観光に行ってきました!
最初に訪れたのはこちら

IfmyyqRskAx_mG51382270856_1382270871.jpg

金閣寺です
定番ですよね~
京都に来るのは2回目で前回も金閣寺に来たのですが
前もこんなに人がいっぱいやったかなぁって思うくらい人が多かったです
外国の方も沢山観光にいらしてたなぁ
それにしても壁一面金ぴかって凄いですよね

次に行ったのがずっと行ってみたかった...
旧前川邸と壬生寺です

KbvG0S1QUsOrDkL1382270965_1382270978.jpg
旧前川邸

wxkRzxqpe4uQ0WH1382271011_1382271021.jpg
壬生寺

昔大河ドラマで新選組をみて、好きになって
いつか彼らが実際に歩いた道を歩いてみたいなぁと思ってたんです
夢が叶って嬉しかったです
新選組関連の商品がいろいろあって散財しちゃいました
あまり時間がなくサッと回っただけなので今度はゆっくり見に来たいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| その他 | コメント(2)

コメント

No title

金閣寺、ほんとに金ピカですね~すごい!
私もいつか実物を見てみたいです☆

私も大河ドラマで新選組(香取慎吾が出演)を観て、好きになりました~(最近は「八重の桜」にハマっています♪)
昔彼らも同じ場所にいたんだなぁと思うと感慨深いですよね~^^

2013年|10月|21日|15:13 |from goma| URL

Re: No title

>gomaさん
私も香取慎吾さんが主演の新選組で好きになりました!
山本耕二さん演じる土方歳三が一番好きなんですi-176
今回は旧前川邸と壬生寺だけでしたが
今度は西本願寺にも行ってみたいなぁと思ってます

2013年|10月|22日|19:39 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/262-c65b2025

