スポンサーサイト


| スポンサー広告

シールとノートと素材集

今日はファンシーショップとツタヤに行ってきました。
買ったものはタイトルの通りです

まずはシールから
travel sealの見たことないシールが
これは買わねばとかごの中へ
HG9i35RW_fN9i73.jpg
右からメキシコ、エジプト、中国
Tk4odvlvILkgwkm.jpg
右からスペイン、トルコ、フィンランドです
このシリーズはホントに好きです!!
もっともっといろんな国をシール化していってほしいです
ところでこのシリーズ、フランスはあるんでしょうか?
定番の国なのでどこかにあるのではと、いろいろお店に行ったのですが発見できず...
もし見たことある方いらっしゃったらぜひおしえてください
あるかないかとっても気になってます

続いては同じお店で購入したノート
9KsVdK_s66upGDa.jpg  wnM2vtHUfExv4oE.jpg

lZgaPkugmrFdTgz.jpg  iHv7TpkJDuwmxIz.jpg
4冊購入しました
どのノートも素敵なコラージュ
こんなコラージュができるようになりたいです
今のところこのノートを使う予定はありません...
外装に負けないくらい中身も素敵なノート作りをしていこうと
決意だけはしております(笑)
とりあえず、しばらくは鑑賞用ですね

最後は素材集です
ツタヤにて購入しました
大人可愛い素材集 パリと雑貨とクラシカル (IJデジタルBOOK)大人可愛い素材集 パリと雑貨とクラシカル (IJデジタルBOOK)
(2012/07/20)
ingectar-e

商品詳細を見る

紙ものとかリボンとかその他もろもろ・・・
とにかく素敵素材が満載です!!
デジコラにコラージュにどんどん使っていきたいです

今日買ったものはこんな感じです
ダイソーにも行きましたが割愛させて頂きます

フェリシモ7月便が今朝届きました!
順次ご紹介させて頂きますね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 文具店 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/26-3a4ff20a

