

| スポンサー広告

フォルムカード交換 長野県⇔高知県 その4

しづ4

高知県第4弾「カツオのたたき」
フェリシモのカタログの写真を使いました~
ワンちゃんが可愛くないですか

しづ5

高知県第5弾「高知城」
初ソーイングコラージュです!
ベースに使っているのはパターンペーパーです
これだけでも素敵なのでフレークシールやマステを
ちょこっと足しただけのコラージュになりました
ソーイングコラージュいいですね
素材が可愛いものばかりなのでどれを使おうかとか
楽しみながら作れました
またやりたいなぁと思います


フォルムカードとは別のこと...
週末の連休を利用して三重&京都旅行に行ってきます!
お伊勢参り→鈴鹿サーキットでF1観戦→京都観光の予定です
旅行中はブログの更新をストップしますが
帰ってきたら旅行記事とか買い物記事をあげようと思ってます
去年お土産プレ企画をやったら好評だったので今年もやろうかな
なんてことも考えていますのでお楽しみに

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

こんにちは!

Welcome to Mie!!
F1行かれるんですね!!楽しんできて下さいね♪

2013年|10月|11日|12:06 |from ask24| URL 【編集】

Re: こんにちは!

>ask24さん
旅行から帰ってきました!!
F1すごく楽しかったです
F1に行くのは今年が5回目なのですが
毎年楽しくて鈴鹿に住みたくなりますi-277

2013年|10月|16日|19:50 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/259-07cb525b

