フォルムカード交換 長野県⇔高知県 その3

今回は私からしづさんにお送りしたフォルムカードのコラージュです

しづ1

高知県第1弾「土佐闘犬」
ぺパナプのエッフェル塔とスタンプという組み合わせがお気にいりです
ぺパナプのエッフェル塔は3coinsのもので
コラージュにちょうど使いやすいサイズなんです
イラストっぽいところもいいですよね

しづ2

高知県第2弾「坂本龍馬」
メモ帳のイラストを使ってコラージュしました
このコラージュがしたいがためにこのメモ帳を買ったようなものです(笑)
3coinsの宇宙マステとの相性も抜群だと思いませんか

しづ3

高知県第3弾「鳴子」
丁度梅雨の時期にお送りしたので雨の日をテーマにコラージュ
シンプルに作ったコラージュですが
水玉マステとぺパナプとの組み合わせや
マステを切り抜いて作った水滴など
お気に入り要素満載のコラージュになりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/258-619f2a41