

| スポンサー広告

ヤフオクで素敵素材

しばらく自重していたヤフオクですが
素敵素材を発見したため思わず購入しちゃいました~

gwGKMwJxlj5B5f61380190970_1380190983.jpg

2点購入しました
まず1つ目はこちら

9cJYXhuA7XunBeG1380191002_1380191014.jpg
花の妖精★はがき1/8サイズ:シール80枚

フラワーフェアリーのイラストをはがきサイズのシール用紙に
8分割で印刷されています
このサイズのイラストだとちょこっとしたコラージュにも使えそうで
これから重宝しそうです

_AY52Q7l7pUnon21380190944_1380190952.jpg
切手風フレンチコラージュシール

もう1つはこちらです!
80枚入りなんですけど1枚1枚が素敵なデザインで
全部違う柄なので見てるだけでも楽しくなります
これがハンドメイドなんて凄すぎます
このまま使っちゃうのはもったいないなぁと思ったので
これをシール用紙にカラーコピーして
さらにそれをシール用紙を切手型パンチでくり抜いた上に貼って

cigSnp1VMcwAWJb1380190888_1380190895.jpg

こんな感じにしてみました
購入したときなものより切手らしくなった感じですね
量産できるので積極的にコラージュに使ったり
おすそ分けに使って行きたいなぁと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 買ったもの | コメント(2)

コメント

Re:

素敵な便届きました(*/ω\*)
凄く素敵なハロウィンフォルムカード風めちゃくちゃ素敵ー(*´∇`)☆☆☆☆

これをハロウィンまでに活用させてもらいます♪
しかもかなり丈夫な厚みだからフォルムカードと言われても気づかない☆

今回は本当にありがとうございます☆
また絡めてうれしーいです!


あと記事コメント
あたしもこの方から購入したことがあります♪♪
素敵なガラで惚れちゃいますよね(*/ω\*)
しかもフェアリーは本当に素敵なんですよね(^・ェ・)

2013年|09月|27日|15:50 |from ちびーずmam| URL

Re: Re:

>ちびーずmamさん
到着のお知らせありがとうございます
フォルムカード是非ぜひ活用しちゃって下さいi-278

ちびーずmamさんもこのシール購入されたことがあるんですか!!
本当に素敵なデザインで使うのが勿体なくなっちゃいますよねi-277

2013年|09月|29日|22:06 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/254-22fc6a25

