フェリシモ9月便 その1

とっくに届いていたのに紹介するのをすっかり忘れてました
今月届いたフェリシモの商品の紹介です
今月は6点の商品が届きました
今日はその内のクリスマスで活躍してくれる3点を紹介したいと思います

12inFJlG2DTyYiu1379583223_1379583233.jpg

「さおり織りの柄を楽しむマスキングテープセット」 2回目
今回も温かそうな柄のマステが届きました~
今からの季節活躍してくれると信じてます
そんなさおり柄のマステですが今月でストップしようと思います
似たり寄ったりの柄なので6個もあればいいかなぁと...
そのかわり大切に使わないとですけどね

EsHreMwd2atpvLZ1379583197_1379583206.jpg

「FCA1000種類の切手風シールシート」 13回目
今回のテーマは〝美しい鐘の音〟です
鐘と一緒に天使が描かれていたり
花や草に彩られた鐘のイラストが素敵ですね

RtyHlBf8Az5GjBK1379583176_1379583181.jpg

IBcMX7F7reHSsA51379583150_1379583157.jpg

「FCAミュージアム館長になれるプログラム」 14回目
〝夢を運ぶ乗り物〟というテーマのカードが届きました
サンタさんはもちろん動物が乗り物を運転していたりと
夢のある素敵なカード達なのですが...
サンタさんとトナカイっていうのがセオリーだと思っていたのですが
どのカードを見ても何故かサンタさんは車に乗っていてちょっと衝撃を受けました
でも車に乗ってるサンタさんてカッコイイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(1)

コメント

こんばんは(*^^*)先ほどメールフォームにてメールしました。届きましたか確認お願いします。

私もフェリシモやってます。マステ気になってたけれど悩んで結局頼みませんでした(^_^;)
前に(いまもあるのかな?)森のマスキングテープっていうものは注文したのですが、欲しい柄がすぐくることはなかなかないので注文するのも悩んじゃいますよね〜。

2013年|09月|20日|23:31 |from のいちご| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/252-72dac3e1