

| スポンサー広告

フォルムカードを作ってみる!! ~その後~

以前作ったジャックオーランタンのフォルムカードに
ハロウィンコラージュをしてみました!
3パターン作りました

t7IFDVnO_7pKLP11379415661_1379415667.jpg

HxD7qgvuSZB1p2D1379415561_1379415570.jpg

tU3MU1lwzA_RX0P1379415589_1379415595.jpg

ホントはオレンジ×ブラウンをメインカラーで作りたかったのですが
下地に使える素材が無かったので断念...
下地は赤でそれにブラウンをたしてハロウィンぽくまとめたつもりです
セリアのシール部分は枚数の都合上変わることもあると思いますが
今年はこんな感じのハロウィンカードを量産したいと思います
ちなみにイラストはこちらから

For Princess 夢みるガーリィ素材集(DVD付)For Princess 夢みるガーリィ素材集(DVD付)
(2011/09/22)
加藤木 麻莉

商品詳細を見る


このハロウィンカード欲しいっていう方いらっしゃるかな?
今月中にお声掛け頂ければお送りしますよ~
初めましての方でもお気軽にどうぞ

GRtsAr33oepGOE41379415737_1379415744.jpg

gx0TJ9RNMoALxfG1379415686_1379415692.jpg

こっちのミニカードの方も白地では味気ないので
ちょっと可愛くしてみました~
といってもこのメモ↓

4TOpej85nBQX4Nv1379415528_1379415543.jpg

これを貼り付けて形に合わせてカットしただけなんですけどね~
チョコレートのイラストでよりハロウィンカードぽくなったかなぁと思いました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 作ったもの | コメント(8)

コメント

素敵~

是非頂きたいです(^^)

センスが良すぎです!
秋色と、シルエット好きな私にはたまらないです。

2013年|09月|18日|07:38 |from カレーとゆでたまご| URL

はじめまして。

以前からちょこちょこブログ見てました(*^^*)
とっても素敵なハロウィンコラージュですね♪
私も欲しいです!よかったらよろしくお願いします。

2013年|09月|19日|02:46 |from のいちご| URL

Re: 素敵~

>カレーとゆでたまごさん
了解です!
ハロウィン便お送りしますね~
どのコラージュが届くかはお楽しみにi-278

2013年|09月|19日|18:19 |from erika| URL

Re: はじめまして。

>のいちごさん
初めまして!
貰って頂けるなんて嬉しいですi-278
お手数ですがメールフォームより
送り先の住所を送って頂けますでしょうか?
よろしくお願いします

2013年|09月|19日|18:22 |from erika| URL

初めまして

フォルムカードを手作りできるなんて素敵ですね!初めましてでも大丈夫でしたら、ハロウィンカードぜひいただきたいです♪

2013年|09月|25日|22:40 |from sayo| URL 【編集】

Re: 初めまして

>sayoさん
初めまして!
ぜひ送らせてくださいi-278
お手数ですがメールフォームより送り先を教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします

2013年|09月|26日|19:33 |from erika| URL

有難うございます

ここに載っていないカード・お菓子・フォルムカード有り難うございます。帰蝶からのカードは近々手作りして送ります。

お菓子は被らないようにしようと思っていますが被っても全国に展開されているお菓子だから致し方ないかな。

フォルムカードは『草加せんべい』『時の鐘』『長瀞/SL』『歓喜院聖天堂』のどれかが手に入り次第送ります

v-476くん可愛いです。常にそばに置いてニンマリしております

2013年|10月|07日|02:35 |from 帰蝶| URL 【編集】

Re: 有難うございます

>帰蝶さん
ハロウィン便無事届いたようで良かったです
帰蝶さんよりのカードも楽しみにしております
お菓子ももちろん楽しみにしてますよ~
自分で買うのと頂くのでは気分が違いますからねi-278

2013年|10月|08日|18:51 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/251-6ce0a7cd

