フェイバリットシール第14弾!!

昨日はゴールデンボンバーのライブを観てきました!!
曲を2~3曲しか知らなかったので楽しめるかなぁと不安だったのですが...
めちゃめちゃ楽しかったです
分からないなりに周りに合わせて踊ってみたりとか
がっつり楽しんできました!
席が6列目という事ですごく近かったんですよ~
トークも面白くて笑いすぎて頬が引きつるかと思いました
また行きたいなぁ
今度はちゃんと曲が分かるようにして行きたいです

っと、タイトルに関係ない話はこれくらいにして...
フェイバリットシール第14弾購入しました~
ライブ前にいつも行く文具屋さんに行ったら入荷されてたんです!

WKMMYFCwoRqIDN51379154280_1379154287.jpg

即コンプリート(笑)
今回はすべて大判タイプのシールで
中に好きなモチーフを入れられるフレームタイプです
1つずつ柄を紹介すると...

YmHJYm9YjdXdHHF1379154214_1379154219.jpg
左 フレーム(ドット、ストライプ、英字とか)
右 額縁

額縁は以前出たものの第2弾という感じですね
ただ、額縁の色がカラフルになってていいですよね~
フレームも宛名書きとかに使えないかなぁと画策中です

zqQ7ltZGzWsNkmB1379154252_1379154261.jpg
左 電化製品
右 草花フルーツのフレーム

草花フルーツのフレームは今からの季節だとクリスマスに活躍してくれそう
電化製品はレトロで可愛いです
特にテレビとかカメラとか好きだなぁ
これでコラージュするのって結構大変そうだけどすごく楽しみだったりします
白黒のモチーフ入れたり人とか動物のシールを覗かせてみたり
色々な使い方が出来そうです

y1RA6C1StvSh0lz1379154185_1379154195.jpg
左 クリアボトル
右 窓

今回の第14弾の中で1番ツボだったのがこの2種類です!
ストック分まで購入しちゃいました
クリアボトルはマステにもありますが
こちらのシールのほうが大きいサイズで色んなモチーフが入れられそうです
窓の方はさっきの電化製品と同じく入れるモチーフによって
色々なコラージュが出来そうですよね~
取りあえず窓に黒猫は絶対やりたいと思います

以上フェイバリットシール第14弾の紹介でした!
お値段は200円といつもより少し高めの値段でしたが
私はその価値あるなぁと思いました
フレームタイプのシールがお好きな方はぜひ手に取ってみて下さい

おまけ

HzsT0OEfvw48yLl1379154135_1379154142.jpg

ccNe0AoS_q45K8u1379154109_1379154116.jpg

「ピースフルセレクション FUNNY POT キャンディ バード 」です
飛行機に引き続きまた買っちゃいました

RkJ9mwyYPmUE5j41379154159_1379154169.jpg

JOYのシールを買うのは実は初めてだったりします
ちょっと気が早いですが来年の年賀状用に購入してみました
早く準備するにこしたことはないからね~
このシールを使えば素敵な年賀状が作れそうな気がします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 文具店 | コメント(2)

コメント

埼玉の方ではファンシーSHOPで

ファンシーSHOPで全部見つかったけど、東急ハンズやLOFTではなぜか見つからなかった(マジです)
そして厳選して帰蝶はボトルのみ購入。残りは順次買いそろえようかともくろみ中。キャンディ型シールのプクプクシリーズうちは飛行機のみ買いました。

さいごの素敵な馬見つけないとだ!来年は自分の年でもあります
馬さんシールで年賀状書くのもいいな。うんそうしよう

2013年|10月|07日|02:45 |from 帰蝶| URL 【編集】

Re: 埼玉の方ではファンシーSHOPで

>帰蝶さん
フェイバリットシールはまだ使ってないのですが
ボトルが一番使いやすそうですよね
ボトルの中に何を入れようかワクワクですi-278

馬さんシール是非探してみて下さい!!
馬のほかにも色々な動物がありますよ

2013年|10月|08日|18:57 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/250-3bbefb46