スポンサーサイト


| スポンサー広告

わ、我が家に限定マステが...

ネットの通販で頼んでいた「[mt factory tour・ユニクロ銀座店]限定テープ」が
我が家にやってまいりました。
私、限定マステを買うのは初めてです。
通販とは言え嬉しくてたまりません!!
家族にはそんなに買ってどうするんだと冷たい視線を浴びていますが、
そんなこと知るか!だってかわいいだよ!!
とわが道を爆走中です
まぁ、前置きはこのぐらいでそろそろ本題へ

mtとプリントされた段ボールを開けると
548dDAVRfbCgzn8.jpg
さらにmtのboxが・・・シンプルでとっても素敵
箱を留めてるテープ、マステなんですが包装用でしょうか?
とりあえず、きれいに剥がして保存、保存

購入したマステはこちら
bVVyzQyVLxk8VwW.jpg  duOrnNRLsh2D_fS.jpg
7bQSUbgh0NVrK27.jpg
全種1つずつ購入いたしました!!
は~、眼福です!
見てるだけで幸せです!!
特にチケット・壁テープ・英字新聞なんてツボですね
あとあと、重ねるテープ うさぎとくまはホントにかわいいです

重ねるテープの下にスペースができたので、
買ったばかりのマステだけを使ってプチコラージュ
EsoQi5fc6UlMx4B.jpg

限定マステ、巻きが少ないのが泣き所ですね
大事に大事に使わねば...
カモ井さん、限定なんて言わずにレギュラーにして下さ~い!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 買ったもの | コメント(4)

コメント

限定マステ無事に届いたんですね(*^^*)
私も嬉しくなってしまいました(笑)
本当に素敵なデザインが多いんですが、巻きが少ないので、私も勿体無くてあまり使えないでいます(;´д`)

2012年|07月|28日|19:24 |from アイル| URL

Re: タイトルなし

アイルさ~ん、そうなんです!
無事届きました!!
毎日眺めてはニヤニヤしちゃうくらい嬉しいです
私こういう情報には疎いので、アイルさんがいなければどうなっていたことか...
アイルさんには感謝、感謝です!
何かお礼をしたいのですが何をすればいいのか...
私にできることがあればいつでもおっしゃって下さいね

2012年|07月|28日|23:29 |from erika| URL

ありがとうございます

いえいえ、無事にお手元に届いてerikaさんの幸せのお手伝いができたのが一番嬉しいです(*´∀`*)
お礼だなんて勿体無いです(;´Д`)あたしなんもしてないですもの~
これからも仲良くしてもらえるだけで十分ありがたいです☆

2012年|07月|29日|23:30 |from アイル| URL

Re: ありがとうございます

アイルさん、いい人すぎますよ~
こちらこそ、末長く仲良くして下さいなi-101

2012年|07月|30日|00:52 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/25-6ffa2170

