

| スポンサー広告

いつもとは違うフレークシール

最近購入したフレークシールの中で
あまり定番じゃないというか珍しく購入したものを
2つ紹介したいと思います

h6_OpPM0ZqAMjDX1378812572_1378812580.jpg

zaH8YXmvK5upLZf1378812537_1378812549.jpg

1つ目はピースフルセレクションFUNNY POT キャンディ 飛行機 です
可愛いデザインがたくさんあるFUNNY POTですが
シールがぷっくりしたタイプなのがネックになって
今まで購入したことがありませんでした
ですが...この飛行機のデザインに一目惚れ
思わず購入しちゃいました~
素材集の「TRAVEL PAD」との相性がきっと抜群のはず!!
コラージュするのが楽しみです

TRAVEL PAD 素材集 (design parts collection)TRAVEL PAD 素材集 (design parts collection)
(2012/02/24)
ARENSKI

商品詳細を見る


8vOTVq4hQYx6p1T1378812472_1378812483.jpg

ELGBigc66zsA5y21378812401_1378812439.jpg

雑貨デザイナーのShinzi Katohさんの
ウサギアリスというシリーズのフレークシールです
シンプルな色合いのせいか甘すぎないこのデザインが好き
このシールを使って甘すぎずオシャレなアリスコラージュがしたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(3)

コメント

こんにちは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

2013年|09月|12日|12:49 |from 友遊クラブ| URL

No title

飛行機のシール、最近私もネットで買いました!
実物見ると、色々役立ってくれそうですよね^^

2013年|09月|14日|05:37 |from カレーとゆでたまご| URL

Re: No title

>カレーとゆでたまごさん
可愛いですよね~
単色じゃなくて1つ1つに柄が入っていたり
下が透けるようになってるのがまたいいですよねi-278

2013年|09月|14日|19:12 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/249-10ddbe00

