

| スポンサー広告

ハロウィン素材を求めてセリアへ行ってきました!

セリアへ行ってきました~
目的はタイトル通りハロウィンコラージュ用の素材探しです
ダイソーとかにもいったんですけどね...あまり良いのが無かったです
でも、セリアは期待通りのものが見つかりましたよ!!

Mm_L3doa8iq_JQh1378470994_1378471000.jpg

まずはハロウィンマステです!
他にも種類があったけど同じ柄で色違いを購入しました
トリック・オア・トリートの文字とお化けやカボチャのイラストが可愛いです

d2WEgjxX5764QsP1378471147_1378471153.jpg

Bqg7pPMgcDHhm291378471093_1378471101.jpg

もう1つ、フレークシールも購入しました
枚数は少ないけど柄の種類が多くてビックリしました!
デザインも可愛くってコラージュにも使いやすそうです
映画フィルム風なシールがすごくツボです

ハロウィン素材目的で行ったセリアでしたが
購入したハロウィン素材はこの2種類だけで...
実は普通に買い物してきちゃいました(笑)
久しぶりのセリアだったから仕方ないですよね~
新しく見る物も沢山あって誘惑されまくりでした

3_giqyqNPBZ36YY1378471169_1378471198.jpg

amifaのシール3種類です
左からアニマル、クチュール、トラベルシールです
トラベルシールが1番のお気に入りでストックも買っちゃいました
ホントに100均とは思えないクオリティーですよね~
amifaのシールこの3種類しかお店になかったんですけど
以前からあったマリンシールとかは無くなっちゃったのかなぁ
だとしたら残念
ストック大事に使わないとなぁ

vjt30H093TSI7EL1378470960_1378470971.jpg

鳥かごのイラストのメッセージカードです
裏はこの表のイラストが薄くプリントされていて文字が書けるようになっています
あわよくばコラージュ素材としても使ってしまおうと企んでます

他にもフレークシールとか色々購入しましたが目新しかったのはこれくらいかな?
セリアは行くたびに新しい商品があって楽しいです
ついつい買いすぎてレジで金額にビックリするのも定番になってきちゃってますけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| セリア | コメント(2)

コメント

Re:

ブログ村からお邪魔します^^

100均のシールもクオリティが素敵で、雑貨屋さんのお値段が高く感じますよね…。

セリアにあるマリン柄のシールは未だに結構見かけますよ~。お店によって在庫量も違うと思うので、もしかしたら違う店舗にあるかもしれません^^

2013年|09月|07日|23:46 |from ako| URL 【編集】

Re: Re:

>akoさん
初めまして!
情報ありがとうございますi-278
高知にはセリアが2店舗しかないので辛いところですが
今回のところとは違うお店でトライしてみます
残っているといいなぁ

2013年|09月|08日|21:14 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/247-a13b9787

