スポンサーサイト


| スポンサー広告

フォルムカード交換 茨城県⇔高知県 その3

「*しあわせなココロ*」のりょんりょんさんに
お送りしたフォルムカードのコラージュの紹介です!

りょんりょん1

高知県第1弾「土佐闘犬」
春頃にお送りした物なので春らしいコラージュを目指しました
ダイソーのピンクの花柄のタグと重ねるマステのクマとウサギの
組み合わせが自分ではかなり気に入っています

りょんりょん2

高知県第2弾「坂本龍馬」
マリンコラージュというより旅コラージュかな?
下地の地図はパターンペーパーを使用しました
ぺパナプの船やトラベラーズのマステとの相性が
想像以上に良くてビックリしました
またパターンを変えて挑戦してみたいコラージュです

りょんりょん3

高知県第3弾「鳴子」
パリのカフェがテーマのコラージュです!
ぺパナプをメインにちょこっとフレークシールを加えるだけにしてみました
シンプルすぎかなぁとも思いましたが他に思いつかなかった
今後の課題ですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

No title

はぅぅ~(*´д`*)どれもこれも素敵コラージュ!
今日も一日頑張れそうですw

花柄のタグと重ねるマステのクマとウサギの組み合わせ、お互いの可愛さが引き立てられていますね☆
旅コラージュ、地図と船はもともと一緒かと思いました~
それくらいしっくりきてます!

どのくらい付け足すかとかほんと悩みますよね(>_<)
その分、悩んで悩んで悩みまくった上で満足いくものが出来た時は最高に嬉しいです♪

2013年|08月|31日|11:59 |from goma| URL

Re: No title

>gomaさん
どれくらい素材を使っていくかってさじ加減が難しいですi-202
でも、gomaさんの言う通り悩んで悩んでできたコラージュって
すごく達成感があるし自分でもお気に入りのコラージュになりますよね!

2013年|09月|02日|21:54 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/245-2d59d338

