

| スポンサー広告

フォルムカード交換 茨城県⇔高知県 その2

QbXX3wGECDIxO3i1377769597_1377769603.jpg

lfRkNOK3KicxQoh1377769618_1377769664.png

茨城県第4弾「袋田の滝」
私の大好きなフラワーフェアリーを使ったコラージュで頂きました!
フラワーフェアリーのイラストも左の大きなバラもぺパナプで
きれいに貼られているのでまるでこういう柄が最初からフォルムカードに
プリントされているみたいです

g0DKa9byk5Tm0sa1377769416_1377769433.jpg

t3HNmzp4NWKKO4T1377769453_1377769566.png

茨城県第5弾「五浦六角堂」
これぞりょんりょんさんというコラージュですね~
沢山の素材がバランスよく使われています
こういう風にいい意味でごちゃごちゃしていつつまとまったコラージュは
私の目標でもあり憧れでもあるのでりょんりょんさんはホントすごいなぁと尊敬してます
私もいつかこういうコラージュが出来るように頑張りたいです

りょんりょんさんフォルムカード交換ありがとうございました!
長く続いた交換が終わってしまうのは本当に寂しいですが
とても楽しく交換をさせて頂きました
また機会がありましたらよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

ありがとうございました~!

erikaさん、こんにちは♪
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!!
沢山お褒めいただいて、すごく照れくさいですw

erikaさんのコラージュ、本当にいつも素敵で、
毎回毎回楽しみでしたよ~!
キレイにペパナプを使ってらっしゃったので、
いつも穴が開くほど眺めてましたw

交換が終わってしまって寂しいですが、
またお便りしますね!

2013年|09月|01日|17:31 |from りょんりょん| URL

Re: ありがとうございました~!

>りょんりょんさん
こちらこそりょんりょんさんのコラージュを毎回楽しみにしておりましたよ~
交換が終わってしまって寂しですが今後ともぜひ仲良くしてください
私もまたお便りさせて頂きますねi-278

2013年|09月|02日|21:58 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/244-9e61a32f

