ダイソーA5ファイルをコラージュ

前にA4サイズのファイルに挑戦したとき
意外と難しいよってなったので
今回はA5サイズにコラージュすることにしました
ファイルはこちらの白地のものです。
_57htum8OcV8WXN.jpg
コンパクトなサイズでこれならコラージュしやすそう
さっそくコラージュ開始!!
で、完成はこちら
FippgkMSEfCd8uf.jpg  JS7lj0oht8AwIq2.jpg
今回は配色を白×黒×青に絞ってコラージュしてみました。
日曜に印刷した素材を使用したので、
切って貼るだけのお手軽コラージュになっちゃってますね
とはいえ、自分では割と気に入っています
見てるだけで涼しくなりそうな感じが...

先日買ったmt casaもちょっこと登場!!
幅の広いマステもいいですね~
いっきにガバッと貼れちゃうのでらくちんです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| リメイクコラージュ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/24-b7cbaa4a