

| スポンサー広告

フェリシモ8月便 その3

昨日は市内によさこいを見に行ってきました!
生で見るのはホントに何年ぶりってくらい久しぶりだったのですが...
あまりの暑さに1時間もしないうちに撤退しちゃいました
来年リベンジしたいと思います
今年も結局はテレビで見ることになりそうです
今年はよさこい60周年ということもあって
どのチームも意気込みがすごいですね~
よさこいの見に来た方もいつもより多い気がしました

ではでは、フェリシモ8月便の紹介です

stMwFPafOboZley1376233336_1376233345.jpg

「さおり織りの柄を楽しむマスキングテープセット」 1回目
今回から始めたシリーズです
残念ながら和紙タイプではなく洋紙タイプのマステですが
さおり柄のマステって素敵じゃないですか?
冬のコラージュに使うと温かみが出そうな感じがします

haW0tnnqnOLBx6Z1376233273_1376233289.jpg

こちらは8月便と一緒に届いたフェリシモからのプレゼントです
中に入っているのは...

my8ucNq8AYGwiNl1376233307_1376233319.jpg

フェスボトル、柄はパレードです!!
中に飲み物を入れて冷凍することも出来るし
飲み終わった後は折りたたんで持ち運ぶこともできます
暑い夏にぴったりの素敵なプレゼントでした!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/237-16afab50

