

| スポンサー広告

フェリシモ8月便 その1

実はフライングで届いていたフェリシモ8月便の紹介です
今回はようやく満了のシリーズがあったり
新しく注文を始めたシリーズがあったりしますよ~
まずはこちら

05FaQO6P21yN1mZ1375882919_1375882925.jpg

「 イングリッシュガーデンのような
  可憐なお花を紙に咲かせる
  スタンプ&インクパッドレッス  」 9回目
今回のお花はスッテチフラワーです
そしてインクパッドのカラーは私の大好きな色ブラウンでした
写真ではちょっと分かりにくいですがきれいなチョコレート色です

ReAoBdqYfc14Stv1375882765_1375882786.jpg

「FCA1000種類の切手風シールシート」 12回目
今回のテーマは〝着飾った淑女〟でした
どの女性も素敵な服装ですよね~
こういうふんわりとなったドレスってちょっと憧れませんか?

CqUMfhoRNtQE7_e1375882858_1375882900.jpg


「動物絵本メッセージパッドセット」 12回目
こちらが今回で満了になったものです
全12回のシリーズでした!
12回ってことは全部届くまで1年かかったってことなんですよね~
長かったような短かったような...
最後はどんなのが届くかなぁって楽しみにしてたんですけど
期待通り可愛いのが届いてくれました
特にこれ↓

ZHrF2WMZCakr4o61375882822_1375882833.jpg

ハート撃ち抜かれるよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/235-dc6434d5

