スポンサーサイト


| スポンサー広告

フォルムカードカード交換 島根県⇔高知県 その3

『himatsubushi。』のうめさんに
お送りしたフォルムカードをご紹介します

うめ1

高知県第1弾「土佐闘犬」
1枚目はマリンコラージュにしてみました
サマーバージョンのフレークシールを色々と購入しちゃったので
なんとか消費しようと奮闘中です
このコラージュもフレークシールをメインに使っています

うめ2

高知県第2弾「土佐闘犬」
今回はメモ用紙をメインに使ったので横向きに使用しています
フェイバリットシールの衛兵さん2人がお気に入り
イギリスコラージュには欠かせなくなりそうな気がします

うめ3

高知県第3弾「鳴子」
こちらも横向きにコラージュ
5月にお送りした物なので蝶の切手に〝May〟と書かれたものを使って
コラージュしてみました
『古い手紙』のイメージで作ったのですが...伝わるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

フェイバリットシールの近衛兵初めてみました!!可愛いですね(*^▽^*)

最近はマリンコラージュしかしてないので、erikaさんのコラージュを見て刺激されました(笑´∀`)

2013年|07月|25日|21:38 |from nakonako| URL

Re: タイトルなし

>nakonakoさん
フェイバリットシールは第13弾のときのものです
衛兵さん以外にも可愛い人型のシールが入ってるので
良かったらチェックしてみて下さいi-278

マリンコラージュ楽しいですよね~
フレークシールをメインに使うとコラージュがマンネリ化しちゃいますけど
それをどう工夫してバリエーションを変えていくか考えてるのも楽しいですi-277

2013年|07月|27日|20:10 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/231-4500dac6

