

| スポンサー広告

フォルムカード交換 島根県⇔高知県 その1

『himatsubushi。』のうめさんと
フォルムカードの交換をさせて頂いておりました
めこさんからは島根県の第1~5弾を素敵なコラージュ付きで頂きました

J3hTJASm1aHoj4v1374150686_1374150692.jpg

ILeYtFFtKz0vcr31374150661_1374150671.jpg

島根県第1弾「しじみ」
左の跳ね馬のカード?が素敵で気になってしょうがないです
切手やマステの封蝋、指し指など小さめの素材を上手に組み合わせてますね!

fOAdXT_Sj5tZOtl1374150634_1374150645.jpg

8ftHyF0fmy8L3Hl1374150592_1374150605.jpg

島根県第2弾「御取納丁銀」
全体に貼られているアリスが可愛いです
アクセントの黄色い蝶々がフォルムから飛び出ているのが
すごく新鮮でこういうコラージュもあるんだなぁって勉強になりました

j1IPdbJADLXtsEx1374150782_1374150789.jpg

oLOtUQjLQxMjXdx1374150756_1374150765.jpg

島根県第3弾「牛突き」
とっても素敵なパリスコラージュですね~
ドットのお髭も可愛い
うめさんはホントに素材のバランスをとるのがお上手で
お手本にさせて頂きたいくらいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

素敵な紹介ありがとうございます><
erikaさんが私にとって初めてのフォルムカード交換でして、特に思い入れがあります♡
また交換などの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします^^

2013年|07月|19日|16:30 |from うめ| URL

Re: タイトルなし

>うめさん
紹介が遅くなってしまってスミマセンi-202
初めての交換相手なんて光栄ですi-278
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします

2013年|07月|20日|21:29 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/228-edddfc75

