

| スポンサー広告

新柄フレークシール?

昨日久しぶりにフレークシールを購入しちゃいました
文具店にいくのも久しぶりだったので
新柄と思われるフレークシールがあって
節約中な私は誘惑を抑えるのに必死でした(笑)
なんとか抑えて5種類だけ購入しました
購入したフレークシールはこちら

0bFAVA9NvLQfx3W1373624286_1373624294.jpg

まずはクーリアの「photorip」
2種類購入しました

C2sCfIVlA8SEvE71373624265_1373624272.jpg

左が「ステーショナリー」右が「おもちゃ」です
この2つを使って子供をテーマにしたコラージュとかしたいなぁ

Wvq94f2Ww5PLWAM1373624361_1373624375.jpg

こちらはカミオジャパンのフレークシールです
このシリーズ自体初めてみました
中にはこんなシールが入っています

hR7Q1oHypEd2AL71373624333_1373624339.jpg

Z1OvG1RSBAko_ZH1373624310_1373624316.jpg

ブックラテのように箔押しになっていてゴージャスな感じがしますが
ブックラテのようにシール自体がすでにコラージュということがないので
コラージュにも使いやすそうです
宛名書きにも使えそうなシールもあって使いどころはたくさんありそうです

おまけにCraftSeal

lBLYBGYS2OGVuce1373624233_1373624246.jpg

フレークシール以外のシールは勿体ないといって
中々使わないでしまい込んでしまうのであまり購入しないのですが
この素敵さにはあらがえなかったです
CraftSealっていうだけでも素敵なのに乗り物モチーフなんて反則!!
これはもう買うっきゃないですよね

買い物記事はここまで!
さっきハッと思い出したことがあるんです...
ブログ1周年、7/8だった
すっかり忘れてたんですよ~
プレ企画やりたいなぁって考えてたのに
い、今からでも遅くないかなぁ
ここでこっそり募集したいと思います
プレ企画に参加いただける方はコメントにその旨を記載下さいね
募集期間は7/12~7/19まで、募集人数は5名様とさせて頂きます
まだプレゼント内容を決めていませんが紙ものとか
素材集の素材をシールにしたものとか色々詰め合わせにすると思います
お送りするのが遅くなるかもしれないので
それでもいいよ~という方のみご参加ください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(7)

コメント

一番乗りしちゃいましたぁ!!

1周年おめでとうございます(≧▽≦)
もちろん参加させて頂きます(*^_^*)

新しいフレークシール出てたんですね!知らなかったです。明日、仕事帰りに文具屋さんで見てこよっと!

2013年|07月|12日|21:40 |from nakonako| URL

No title

はじめまして^^
楽しそうな企画応募したいです~
楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(*^^*)

2013年|07月|12日|21:41 |from harumaki2011| URL

1周年おめでとうございます!

ぜひ参加させてくださいv

(以前からブログは拝読していましたが)
プレ企画をきっかけにフォルムカードやその他いろいろ交換させてもらえて、
その上、なにかとお世話になり本当に感謝しています♪

これからも応援しています \(^-^)/

2013年|07月|12日|22:11 |from pon| URL

ブログ1周年記念おめでとうございます!

ブログを始めてもう1年も経つんですね〜すごい!(私はブログを始めたばかりなので特にそう思います)
これからもブログ楽しみにしていますね(*´ω`*)
プレ企画も是非参加させて下さい(o^^o)

シール、ゾクゾクと新しいのが出てますね〜☆
おもちゃ柄のシールとか初めて見たので、今度お店覗いてきますw

2013年|07月|13日|07:30 |from goma| URL

こんにちは^^
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
フォルムカード交換をさせていただいたうめです^^
ブログ一周年おめでとうございます!!!
おめでたいです\(^o^)/
よかったら、企画に参加させてください><

2013年|07月|14日|10:02 |from うめ| URL

こんばんは。

ブログ1周年おめでとうございます(*^o^*)

erikaさんのフォルムカードコラージュ大好きです。
フォルムカードを交換させて頂き、何回見ても惚れ惚れです。

プレ企画参加させて下さい(≧ε≦)

2013年|07月|16日|21:40 |from しづ| URL 【編集】

はじめまして。
1周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
初コメですが、よければ素敵な企画に参加させてください。
よろしくお願いします。

これを機会にフォルムカードの交換をしていだだけだら嬉しいです。

2013年|07月|19日|06:31 |from mizuka&| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/226-7b78ad7c

