

| スポンサー広告

バースデーカード

今日は過去に作ったバースデーカードのご紹介です!
作ったのは2枚なんですけど...
2枚ともブログ関係で知り合ったお友達にお送りしたものです
まずこちらは割と最近作ったもの

GPr8DLhnxaIvD6B1373024751_1373024765.jpg

お誕生日要素が全然ない気がしますが
誕生日にイメージカラーはピンクかなぁと思ったので
ピンクがベースのパターンペーパーを使ってコラージュしてみました
ちなみにコラージュはお店で売っているバースデーカードの
内側にしています
ハッピーバースデーの文字はスタンプを使用していて
これを押す時が一番緊張しました
失敗すると取り返しがつかないですからね~
なんとかいい感じに押せたのでホッとしました

6JGMlE1SbIvFyc21373024633_1373024641.jpg

2枚目は大分前にお送りしたもので
少し小さめですがすごく可愛いスヌーピーのバースデーカードです
中のコラージュはこんな感じ

zjIdZMEhwvrYsb81373024665_1373024683.jpg

中が飛び出す仕掛けになっていたので
それを邪魔しないようにコラージュするのが大変でした
使った素材はぺパナプとフレークシール、マステの蝶です
先ほどのコラージュに比べるとコンパクトになりましたが
同じくらいお気に入りのバースデーカードになりました

近いうちにもうひとり誕生日を迎える方がいらっしゃるので
バースデーカードを買いに行かなくちゃなぁ
特別な日のお祝いに特別なカードと素敵なコラージュが
お送りできるように頑張りたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| 作ったもの | コメント(6)

コメント

No title

自分の誕生日もうっかり忘れてしまうお年頃ww

覚えていてくれる人がいるだけで有りがたいと思うのですが、
ましてやステキなコラージュカードが届いたら・・・
もうそれだけでHappyな一日になりそうですね♪

2013年|07月|06日|01:06 |from pon| URL

わぁ~素敵♪

素敵なバースデーコラージュですね(*´ω`*)
なるほど!市販のバースデーカードの内側にコラージュするのもありですね!!
紙質もしっかりしてるし。

スタンプ押すときドキドキしちゃいますよね~
私もお贈りするものにスタンプ押すときドキドキしちゃいます!

2013年|07月|08日|15:37 |from goma| URL

Re: No title

>ponさん
誕生を祝って下さるだけでも嬉しいのですが
素敵なバースデーカードを頂くともっと嬉しいですよねi-278
自分も経験があることだからこそこういう贈り物をさせて頂きました!
もちろん、ponさんのお誕生日にも送らせて頂く気満々ですよi-277

2013年|07月|08日|22:03 |from erika| URL

Re: わぁ~素敵♪

>gomaさん
市販のバースデーカードだと空白の部分が多すぎて
いつもどんなメッセージを書き込もうか迷ってしまうんです
私、文章を書くことが苦手なので
そんな時はいつも空いた部分をコラージュで埋めちゃいますi-277
ポストカードにコラージュするのとは違い
ふたつ折りのカードだからこその大変さもありますが
送らせて頂いた方に喜んで頂けるとその大変さも吹っ飛びますi-278

2013年|07月|08日|22:12 |from erika| URL

きゃー!!

わ、わたしにもお送りくださるおつもりなのですか?!(驚)
そのお気持ちがとーってもうれしいです☆






2013年|07月|11日|06:57 |from pon| URL

Re: きゃー!!

>pomさん
もちろんですよ~
喜んで頂けるものを頑張ってお送りします!!

2013年|07月|12日|19:21 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/224-f1108942

