

| スポンサー広告

フェリシモ7月便 その1

今月もフェリシモが届きましたのでご紹介したいと思います
新しく注文したものはないので前回と同じシリーズのものです

0Xzee8OMcPeIyFz1372682584_1372682599.jpg

「FCA1000種類の切手風シールシート」 11回目
今回のテーマは〝華やかなお花〟です
去年の11月便で届いた〝清楚なお花〟と対のかな?
バラなどの明るい色合いのお花のイラストが使用された
切手風シールでした

JVSjG_i6tQBhUL_1372682618_1372682629.jpg

「動物絵本メッセージパッドセット」 11回目
アヒルとカエルのイラストのメモパッドが届きました!
飛んでいるカエルがとっても可愛いです
このシリーズは残すところあと1回となり来月で最後で終了になります
最後はどんなイラストのメモパッドが届くか楽しみです

CKqVt9LXJ54AVxO1372682650_1372682662.jpg

「イングリッシュガーデンのような可憐なお花を紙に咲かせる
        スタンプ&インクパッドレッスン          」 8回目
母の日の定番カーネーションが届きました
来年の母の日にはこのスタンプが活躍してくれそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(2)

コメント

どれも素敵ですね〜(*´ω`*)
私はフェリシモ注文したことがないのですが、毎月色々届くのは楽しそうですね♪

2013年|07月|02日|00:14 |from goma| URL

Re: タイトルなし

>gomaさん
フェリシモの雑貨は可愛いものが多いですよ~
毎月フェリシモが届くのが私の楽しみの1つです!

2013年|07月|03日|19:24 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/222-5695f74a

