スポンサーサイト


| スポンサー広告

素材印刷中!!

『マステ、mt、ma!su!te!』でちらっとふれましたが、
日曜のAMはひたすら印刷してました
そのときの物をご紹介
7B6uVsOCgVo1d2p.jpg pdAattUHZ4BJgFp.jpg
上は何か物足りないな~って時に使えそうなもので
下はメインで使えそうなものという風に印刷してみました

今回はクラフト紙にも挑戦しました!!
厚口の物を使用したのできれいに印刷できました。
EC9ZtIAkMKO1Gvd.jpg

チケットをクラフト紙とシール用紙で印刷して比べてみました。
クラフト紙は何だかビンテージな感じになって素敵ですね~
シール用紙はクラフト紙に比べビンテージ感は薄れますが、
色合いがはっきり出ていてこれはこれで素敵ですね
コラージュで使うときにはすぐに貼れるしね
どちらを使うかとっても悩みます

さてさて、調子に乗って印刷したものの
これを全部カットするのに何日かかるやら...先が心配です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 作ったもの | コメント(2)

コメント

私も素材集とかフリーの素材とか印刷したいんですけど・・・なんせプリンターが無いという致命的な問題がありまして(笑)

あると便利だし、広がるって思うんですけどね。
欲しいです(笑)

2012年|07月|26日|23:30 |from アイル| URL

Re: タイトルなし

やっぱりプリンターがあると便利ですよ~
ずっと大切にとって置きたい紙ものとかシールとかも
印刷してコラージュに使ったりとかもできますしね!
私なんて最近のコラージュは素材集に頼りっぱなしですi-229

2012年|07月|27日|01:26 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/22-2718f666

