

| スポンサー広告

フォルムカード交換 広島県⇔高知県 その1

フォルムカード交換のお話しの前に...
唐突にブログのテンプレートを変更してみました
(PCだけなので携帯からご覧になってる方は同じです)
ブログを始めた時から同じテンプレートを使用していたので
もうすぐ1年になるくらいですね~
こうなると1年になってから変えたらきりが良かったなぁとも思いましたが
まぁそれは置いといて
気分も一新できたところでこれからの更新も
変わらず頑張っていきたいと思います

今回ご紹介するフォルムカードは
「まいぺーすてーしょなりー*」のyutanさんと交換して頂いたものです
いつもの交換方法とはちょっと変則ぎみで
yutanさんからは未使用のフォルムカード
私からはコラージュ済みのフォルムカードを
交換させて頂くことになりました
yutanさんから頂いたフォルムカードはこちら

U3pEy42049Qvi8y1371889772_1371889782.jpg

biZOb1yRbeTUaxx1371889811_1371889817.jpg

広島県のフォルムカード第1~5弾です
広島県は小学校の修学旅行で行ったことがありまして
お好み焼きがすごく美味しかったことを覚えています
また食べにいきたいなぁ

706iGjcAJb2gzny1371889836_1371889843.jpg

素敵な紙もののおすそ分けも頂きました!
中央のメモ帳はyutanさんお手製とのことで
中のメモ用紙も可愛いものが集められています

yutanさん、フォルムカードの交換ありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません
素敵な紙もの大切に使用させて頂きますね
また機会がありましたらよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/218-692fbbec

