

| スポンサー広告

フォルムカードの交換 滋賀県⇔高知県 その3

『豆ねこの日常』のうにゃこさんにお送りしたコラージュです

うにゃこ1

第1弾「土佐闘犬」
春のお庭をイメージして作ったコラージュです
Graphic45の Secret Gardenというシリーズの
パターンペーパーを使用しています

うにゃこ2

第2弾「坂本龍馬」
雑誌の写真のお姉さんからのイメージでコラージュしてみました
写真からだと分かりにくいですが1番下に
カモイのFlower dark blueを貼っていて
英字新聞のマステに透けて見えてるところがお気に入りです

うにゃこ3

私の中でだんだん定番になりつつあるパリスコラージュです
今回はぺパナプのエッフェル塔を使用したのですが...
やっぱりぺパナプ貼るのは難しいですね~
エッフェル塔がちょっと曲がっちゃいました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/214-48edeb79

