

| スポンサー広告

フォルムカード交換 滋賀県⇔高知県 その1

『豆ねこの日常』のうにゃこさんと
フォルムカードの交換をさせて頂きました!
うにゃこさんより頂きましたカードは滋賀県の第1~5弾です

UfAJX08JCxEbSeQ1370605786_1370605802.jpg

滋賀県第1弾「たぬき(信楽焼)」
動物のフォルムカードって可愛いですよね
(これは信楽焼ですけどね~)

AjqG0PU20398cv11370605766_1370605773.jpg

コラージュ素敵です
私も雑誌の写真をよくコラージュに使いますが
全面貼りっていうのはしたことなかったなぁ
写真の雰囲気に合わせたシール使いがさすがです!!

ELy9mJUdN6BZIzN1370605742_1370605748.jpg

H8BmnPu1Glagxgw1370605720_1370605728.jpg

滋賀県第2弾「彦根城・琵琶湖・竹生島」
ひこにゃん!!
ゆるキャラにうとい私でも知ってます(笑)
ご当地キャラを使ったコラージュだとご当地感が増していいですね~
今度私も挑戦してみようかな
高知だとカツオ人間とかいいかも
インパクトだけはありますからね

r20Afn9k8O3m2oT1370605695_1370605706.jpg

4Q9fGSiwoOXi6n51370605660_1370605671.jpg

滋賀県第3弾「近江商人」
雑貨品の写真を使ったコラージュですね
とっても可愛いです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/212-a37fb0a7

