

| スポンサー広告

(nakonakoさんより)フォルムカード第5弾交換して頂きました!!

『nakonakoブログ』のnakonakoさんと
フォルムカード第5弾の交換をさせて頂きました
nakonakoさんより届きましたカードはこちら

nzg_IozlXIf05PH1370427340_1370427351.jpg

大分県の第5弾「湯布院温泉」です

_ZpQ7eHn7sz4ang1370427368_1370427374.jpg

イチゴとカップケーキのぺパナプをメインに使われた
甘く可愛いコラージュですね

そして私からお送りしたコラージュはこちら

nakonako5

前回のUKAさんとの交換記事でもお話しさせて頂きました
サーカスコラージュです
UKAさんにお送りしたものとはまた全然違うんですけど
大まかにはこんな雰囲気です

私的にはこんなところが気に入ってたり...

2ucLtd09pPjNiE61370426629_1370426643.jpg

フェイバリットシールの「Person」と「circus」の
写真の2つのシールを組み合わせて使ってみました

nakonakoさんへ
フォルムカードの交換ありがとうございました!
おまけも頂きまして嬉しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いしますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

紹介ありがとうございます(*^▽^*)
最近ペパナプをやっと上手に貼れるようになりました!!

私の方は紹介が遅くなってますが、近々載せますのでお待ち下さいね。

2013年|06月|06日|21:05 |from nakonako| URL

Re: タイトルなし

>nakonakoさん
私はいまだにぺパナプ失敗しちゃったりしてますi-229
端っこが千切れちゃったりとか
ぺパナプ難しい...

ブログでご紹介頂けるとのこと楽しみにしておりますi-278

2013年|06月|07日|20:34 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/211-2bc50948

