(UKAさんより)フォルムカード第五弾交換して頂きました!!

『ワタシノスキナモノ♪』のUKAさんとフォルムカード第5弾の
交換をさせて頂きました!
UKAさんより届きましたフォルムカードはこちら

QY5AOHoQrieKiGV1370263346_1370263351.jpg

茨城第五弾「五浦六角堂」です!

jDuJf5BMQAE0f3D1370263365_1370263393.png

コラージュも素敵
クルマが可愛いです
こういう赤くて小っちゃいクルマに憧れるんですよね~
真ん中上のチケットにUKAさんのお名前が!!
違和感なさすぎて最初気が付きませんでした
私も同じチケットシール持ってるんですけど
こういう使い方もあるんですね~

フォルムカード交換ということで
私からも高知県の第5弾「高知城」をお送りしたのですが...
写真撮り忘れてました
最近お気に入りのサーカスコラージュだったのでご紹介できなくて残念です
同じコラージュが出来ないこともないんですけど
基本的に全く同じコラージュをするのって好きじゃないんですよね~
少し素材なんかを変えて似た感じのサーカスコラージュを作ってますので
またそちらを紹介したいなぁと思ってます

UKAさん交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| ご当地フォルムカード | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/210-4a4c7ecc