セリア・mt のシール

昨日の続きです。
今日は日曜日に買ったシールについてです。
1aisbrA2H6hmYIL.jpg
mt sealです!!HとIを購入しました。
ネットで見たときは素材集に似た素材があるし
まあいいかと思って買ってなかったのですが
やっぱり実物を見ると欲しくなりますね
このシールを見るたびに思うのですが、
なぜ人の顔があるんでしょう?
なんだか不気味です

同じお店でポストカードも買いました!
2_20120723202014.jpg
パリの地図と小鳥です。
小鳥のつぶらな瞳がとってもcute!!

お次はセリア
5qAU7yrGHwVan4g.jpg  1_20120723201723.jpg
下めっちゃぼやけてますね...すみません

2枚ずつ買ったものの使うのがもったいなく感じます。
100円でこのクオリティーはすごいですよね!
普通のシール並みにかわいいですもん

日曜日の買い物についてはここまで
こうしてみるとシール・マステばかり買ってるのがまるわかりですね
素敵な紙ものとかも欲しいな~

今日から携帯のカメラではなくデジカメを使ってます。
デジカメのほうが画像が見やすいですね(当り前か
以前あげた記事もできるだけ差し替えていこうと思ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



コラージュ ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/21-044134c6