

| スポンサー広告

シールに付箋にテープたち

買い物記事久しぶりな気がします
もちろん今までもちょこちょこ購入してたんですけど
あんまりドバっと買い物することもなかったからなぁ
今回は久しぶりに大量に買っちゃいました
日曜日に買い物に行ってきたんですけど
実は丁度1週間後、5月19日が誕生日だったりするので
それを言い訳にしてたら大変なことに
欲しかった物ばかりなので後悔はしてませんけどね

購入したものはこちら

OPgl8AuCGtEMMeb1368439960_1368439966.jpg

フェイバリットシール第13弾5種と第12弾が1種です
第12弾は「ネコグッズ」を購入しました
第13弾は「動物の顔」以外です
「動物の顔」はちょとコラージュには使いにくいかなぁ
もともと動物シールも使うの苦手だったりします
それ以外のシールはすごく素敵でストックも欲しかったくらいです

wC35lwUIDQHRCmY1368439935_1368439944.jpg

こちらも購入しちゃいました
「夏柄の切手」「ハワイアン・ホログラム」「ビン詰めの装飾品」は
絶対欲しいなぁと思ってたものなので購入できて嬉しいです
これで夏コラージュの準備は万端です!

T3yXL8p4XUsdHbW1368439902_1368439910.jpg

東京アンティークの「ブラックローズ」
デコレクションズの「BENNY」
最近モノトーンでコラージュすることが多くなってきてるので
「ブラックローズ」はこれからガシガシ役に立ってくれそうです

4KumwlUlX2trRIo1368439981_1368439987.jpg

OPPテープ3種購入しました
OPPテープは郵送時の封筒作りに欠かせないのでいくつあってもいいですね~
置く場所に困るのが難点ですが...
真ん中のテープはパーツで切り抜いても使えそう

IRVISLpjbUCgvV91368440022_1368440028.jpg

ON2sh19Qo7ms7ai1368440001_1368440006.jpg

そして最後は付箋です!
付箋は今回初めていくお店で購入したのですが
これ以外にも素敵な付箋ばっかりで迷いに迷いました
それでもORANGE AIRLINESの付箋は即決で購入決めちゃったんですけどね
因みにSticky Memoコンプリートしました
「タイプライター」と「カメラ」の色違いは以前に購入済みだったんです
コラージュにも使えるので重宝してます
他にも素敵な付箋がたくさんあったのから
またこのお店行かなくちゃなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








| 文具店 | コメント(4)

コメント

シール今度は買うぞ

とランプ柄のシール次は買うぞ。ちょっと前回は閉店間際に行ったので買わずに出て来たので次こそは新作買ってこないとな。でもその前に収納をどうすっかです。こうなったら今後はこのまま収納だ。かったままの状態でおこう。
OPPテープは封印に使えるのかならば今度百円で三種類残っていたから買おう。例のセリアのが未だに売れ残っているので買えるはず。
サマーはストック分うちも買わねばならないな。素敵だものね

2013年|05月|14日|14:57 |from 帰蝶| URL 【編集】

Re: シール今度は買うぞ

>帰蝶さん
フレークシールの収納はホントに困りますよね
私はセリアのビーズ・アクセサリーケースを使っていますが
最近はそのケース自体が増えて置き場所に悩んでいます
何かいい方法ないかなぁ

今回発売のフレークシールはどれも可愛くてオススメですよ
私もサマーシールの買い残しを買いに行かねば!

2013年|05月|15日|20:17 |from erika| URL

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013年|05月|27日|15:07 |from 送付状の書き方| URL

Re: タイトルなし

>送付状の書き方さん
初めまして!
コメントありがとうございます
またぜひ遊びに来て下さい

2013年|05月|27日|20:24 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/202-0136394c

