スポンサーサイト


| スポンサー広告

マステ、mt、ma!su!te!

今日はamは素材印刷、pmは買い物に出かけていました。
素材印刷については、とりあえず後日記事をあげるとして...
やってしまいました
マステの誘惑に負けました
このざまです
13.jpg
大量買い・・・
右5つはカモ井のマステ、残りはセリアのマステです。
100円だからと自分に言い訳してたら、こんなになってました

目新しいマステはありませんが、一応ご紹介
カモ井
FJxK7OQbsMrxq5c.jpg
mt ex りぼん (レッド・ブルー・ピンク)
mt casa Flower (dark blue・red)
mt casa Flower (スポット イエロー)
リボンはずっと買おうか迷ってたんですが、思い切って買っちゃいました!!
うまく使えるかは・・・うん、頑張ろう

セリア
1_MAUUdibJ4PSPT.jpg

U59GYu_69fjgEnK.jpg
レトロフラワー&ラベル×2
フラワー&レース×4
クラシカルスタンプ&フラワー×4
ドット&フォレスト×2
パッチワーク&レース×3
フレンチスタイル×3
ロゴ×2
マリン×3
柄とか色の違いはありますが、名前で分けてみました!

ストック分を除いても計25個
いくら大半がセリアとはいえ買いすぎですね

でも、後悔はしてません!!
マステの山を見てると、うふふ~てなりますもん!
私は今モーレツに幸せです(笑)
きっとこんな事をしているのは私だけではないはず!!

今日の買い物ではマステ以外の物も買ってるので、
それはまた明日ご紹介しますね!
(といってももうすぐ日付は変わりますが...)
ではでは、またあした

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 文具店 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/20-e8a974a5

