

| スポンサー広告

nakonakoさんのプレ企画に当選しました!

nakonakoさんのブログ「nakonakoブログ」が
1周年を迎えられたそうでプレ企画を開催されておりました
私も参加をさせて頂き...当選しちゃいました
倍率も高かったし無理かなぁと思ってたんですけどね~
嬉しくって仕方ないです

届いたものはこちら

kumukfXbQASPA6N1366891108_1366891121.jpg

包装が素敵
マステの帯がとってもキュートですね

fhbZtFZunbglxgc1366891070_1366891081.jpg

KUMAのムーミンマステです!!
これはすごく欲しいなぁと思いつつ手が出せてなかったマステなんですよね~
2段目と3段目の"present for you"と"thank you"とか使いやすそうだし
何よりミイとドットの組み合わせが可愛すぎる

nakonakoさん、この度は素敵な企画をありがとうございました!
ずっと欲しかったマステがnakonakoさんのおかげでゲットできました
マステ大切に使わせて頂きますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 頂いたもの | コメント(4)

コメント

無事お届けでき安心しました!!
また素敵に紹介していただきありがとうございます♪

ムーミンマステかわいいですよね(*^_^*)同じの2セット持ってたのですが、勿体なくて未だ未開封です(笑)

フォルムカードもう少しお待ち下さいね。

2013年|04月|25日|22:17 |from nakonako| URL

フォルムカード!

フォルムカード送らなきゃなんだけど~旦那が入院してたりして遅くなってます(>_<)もう退院したんだけど、もうちょっと待って下さいねッ 汗

2013年|04月|27日|07:12 |from ぐれあ| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>nakonakoさん
素敵なマステをありがとうございました!
大切に使わせて頂きます

私の方もフォルムカードまだコラージュできてないです
ゴールデンウイーク中に仕上げたいなぁと思ってますので
もうしばらくお待ちくださいね

2013年|04月|27日|23:28 |from erika| URL

Re: フォルムカード!

>ぐれあさん
フォルムカード急いでおりませんので
ぐれあさんのよろしい時に送って頂ければと思っております
私も準備が出来ましたらお送りしますね

2013年|04月|27日|23:31 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/196-a1d9ef16

