

| スポンサー広告

フェリシモ4月便 その2

フェリシモ4月便 その1の続きです

AN5T1KB_cnipyl91366194238_1366194248.jpg

「イングリッシュガーデンのような可憐なお花を紙に咲かせる
        スタンプ&インクパッドレッスン          」 5回目
今回のお花はヤマブキです
インパクト大な素敵なお花が届きました

Sb9hK0qE1jNM4mh1366194196_1366194213.jpg

「FCA1000種類の切手風シールシート」 8回目
〝天使のささやき〟というテーマの通り天使のイラストがたくさんです
子供の姿から大人の姿まで天使の姿にも色々あるんですね

W_yIT_IT1m20YWF1366194273_1366194280.jpg

「異国を旅するように集めよう
 世界のランドマークスタンプセット」 2回目
これは有名なので皆さん分かりますよね
チリ イースター島のモアイ像です
目的や用途がいまだ解明されていない石造彫刻で、
造られた時代によって大きさや顔の形も様々だそうです

6EgovQASyU91WYZ1366194447_1366194458.jpg

「フランスで出会ったアンティーク風カード」 6回目
アンティーク風カードついにコンプリートしました!
最後に相応しい素敵なカードが届きました
長かったような短かったような
コンプリートすると達成感がありますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/192-3f468be7

