

| スポンサー広告

フォルムカード第5弾購入しました!!&フォルムカード交換の募集

ご当地フォルムカードの第5弾今日発売でしたね~
私も今日仕事帰りに郵便局に直行しちゃいました
郵便局のフォルムカード売り場を見ると...あれ、ない?
と思ったら出し忘れだったようで、
職員さんに「顔見たら思い出した(笑)」と言われました
すっかり常連になっちゃってます
ようやく購入した高知県の第5弾はこちら

uwjleAbw5dJ55Om1366020592_1366020603.jpg

「高知城」です!
ミニも抜かりなくゲットできました
色々何がフォルムカードになるのかなぁって想像してたけど納得の選択ですね
何だか改めて高知城に行きたくなりました

今までフォルムカードの交換は
交換募集をされてるところに突撃→交換という形でしたが
私も第5弾発売に伴って交換先を募集してみようと思います

現在手元にあるカードは
<高知県>
第1弾 「土佐闘犬」
第2弾 「坂本龍馬」
第3弾 「鳴子」        郵便局に在庫がある限り補充可
第4弾 「カツオのたたき」
第5弾 「高知城」
<北海道>
第1弾 「時計台」     2枚
第2弾 「木彫りの熊」   2枚
第3弾 「キタキツネ」   2枚
となっております

交換に際してお願い
・コラージュ又は未使用での交換
 (未使用で交換させて頂いたカードは交換用として使用させて頂く場合があります)
・同数枚での交換
・風景印はなくてもいいよという方
 (どうしても必要という方はお申し出くださいませ)
以上のことに同意頂ける方のみ交換をさせて頂きます
メールフォーム又はコメントよりお声かけ下さいませ
どうぞよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| ご当地フォルムカード | コメント(22)

コメント

こんばんは(^_^)
広島1〜5そろえれますが交換どうですか?(・∀・)

2013年|04月|15日|20:31 |from yutan| URL 【編集】

私も交換お願いします(*^_^*)

2013年|04月|15日|21:45 |from nakonako| URL

フォルムカード交換希望

福島県の第5弾フラダンスと高知城をコラージュありで交換お願いします(^◇^)

2013年|04月|16日|02:04 |from goma| URL

Re: タイトルなし

>yutanさん
初めまして!
是非交換をお願いしたいです
詳しいことを相談させて頂きたいので
左のメールフォームよりご連絡を頂けますか?
よろしくお願いします

2013年|04月|16日|18:03 |from erika| URL

Re: タイトルなし

>nakonakoさん
是非お願いしま~す
実は先日nakonakoさん宛に郵便をお送りしてて
その中の手紙に交換のお誘いを書いてたんですよ!
月曜日にお送りしたのでもうそろそろ届くはず...

交換はコラージュありで風景印なしでも大丈夫ですか?

2013年|04月|16日|18:09 |from erika| URL

Re: フォルムカード交換希望

>gomaさん
是非交換しましょう!
私からメールをお送りしますのでご確認をお願いします

2013年|04月|16日|18:12 |from erika| URL

こんにちわー!

わたしも第五弾柳川買ってきたので良かったら交換して下さい☆未使用風景印なしでお願いします。山笠も交換出来ますが先ずは返事を待ってます(^q^)

2013年|04月|17日|12:23 |from ぐれあ| URL 【編集】

Re: こんにちわー!

>ぐれあさん
是非交換しましょう!
未使用風景印なしで交換ですね~
第五弾柳川よろしくお願いします!
私からは高知県の第5弾で良かったでしょうか?

あと、プレ企画の記事にコメントありがとうございます
ぐれあさんはプレ企画参加されますか?
コメントに参加希望となかったので一応確認です

2013年|04月|17日|18:38 |from erika| URL

あれ?

参加しますよー\(^o^)/書いたつもりでした!(´Д`;)ヾ柳川1枚だけですね?了解です☆坂本龍馬でも大丈夫なら交換お願いします。駄目なら高知城で!

2013年|04月|17日|19:58 |from ぐれあ| URL 【編集】

Re: あれ?

>ぐれあさん
了解です!
プレ企画ご参加ありがとうございます
結果発表は23日の予定ですのでお楽しみにi-278

坂本龍馬でもOKですよ~
準備でき次第おおくりしますね
私の方は柳川1枚をお願いします

2013年|04月|19日|21:54 |from erika| URL

はじめまして。交換希望です。

はじめまして。

高知第5段を未使用ミニカード付きで希望しています。

ミニカードは東京しかないのですが、交換希望の県はありますか?

高知5枚パック⇔いろいろ5枚
とかでも良ければ、お願いします。
コラージュ初心者なので、1枚くらいならやってみたいです。

ご検討よろしくお願いします。

2013年|04月|20日|04:17 |from hiplov_n| URL 【編集】

Re: はじめまして。交換希望です。

>hiplov_n さん
初めまして!
申し訳ありませんi-238
ミニカードの交換は受け付けていないんです
ただ、例外として郵便局に在庫があればですが
高知城5枚+ミニカードということであればお送りすることもあります
今一度のご検討よろしくお願いします

2013年|04月|20日|16:16 |from erika| URL

はじめまして。交換希望です。

わかりにくくてすみません。

ミニカード付きであれば、フォルムカードは何枚でもいいので、5枚入りのパックでもお願いしたいです。

こちらで用意できるのは、東京か千葉のパックですが、いろいろあわせて5枚との交換でも大丈夫です。希望の県があれば教えてください。

ご検討よろしくお願いします。

2013年|04月|21日|10:35 |from hiromind| URL 【編集】

Re: はじめまして。交換希望です。

>hiromindさん
お返事ありがとうございます
では、高知城5枚+ミニカードをお送りさせて頂きますね
来週中にでも郵便局に在庫を確認してみます
私は東京の第1~5弾とかお願いしてもいいですか?
送り先の住所とかも伺いたいので
お返事はメールフォームよりお願い致します

2013年|04月|21日|19:16 |from erika| URL

埼玉五種類と高知五種類と交換希望

高知五種類と埼玉五種類とコラージュ(シンプル)で交換を希望します。交換は時間が空いたらで大丈夫です
良かったら連絡下さい

2013年|05月|07日|04:57 |from 帰蝶| URL 【編集】

Re: 埼玉五種類と高知五種類と交換希望

>帰蝶さん
初めまして!
ぜひ交換をお願いします
送り先とか教えて頂きたいので1度メールフォームより
連絡をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします

2013年|05月|07日|19:05 |from erika| URL

はじめまして

こんばんは。
石川第1弾~第5弾と高知第1弾~第5弾を未使用同士で交換していただけませんか?
よろしくお願いします。

2013年|05月|31日|19:34 |from すっぴん| URL 【編集】

Re: はじめまして

>すっぴんさん
初めまして!
ぜひ交換させて頂きたいです
送り先の交換もさせて頂きたいのでメールフォームより
1度ご連絡をお願いできますでしょうか?

2013年|06月|01日|20:19 |from erika| URL

Re:

はじめまして。
私は長野県在住です。
もしよければコラージュで交換して頂けますか?
よろしくお願いします(*^o^*)

2013年|06月|07日|08:06 |from しづ| URL

Re: Re:

>しづさん
初めまして!
ぜひ交換お願い致します
詳しくお話しさせて頂きたいので
1度メールフォームより連絡を頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします

2013年|06月|07日|20:36 |from erika| URL

Re:

大変申し訳ないですm(_ _)m
メールフォームがわからないのですが(携帯から見ているせいでしょうか?)どうすればよいでしょう?

2013年|06月|07日|22:02 |from しづ| URL

Re: Re:

>しづさん
ゴメンナサイi-238
携帯からだからだと思います
お手数ですがこちら↓のメールアドレスに連絡をお願い致します
bookworm0519@yahoo.co.jp

2013年|06月|07日|22:29 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/191-a7aab703

