

| スポンサー広告

フォルムカード交換 青森県⇔高知県 その4

めこ3

第3弾「鳴子」
春らしくピンク色でまとめて
MARKSスクラップホリック ポストの赤をアクセントにしてます

めこ4

第4弾「カツオのたたき」
久しぶりのアリスコラージュ
アリスのイラストはパターンペーパーのものです
6インチのペーパーのでイラスト入りきるだろろうと思ってたのですが...
入りきらず傘を持ったネコさんが半分になってしまった
アリスがメインなのでそれでも自分的にはOKだけど
もうちょっと左にずれていれば良かったなぁと反省です

めこさんと交換させて頂いたフォルムカードは以上です
最近、ブログに書きたいことがたくさんあるのに
更新速度が追いつかないです
フェリシモも届いてるし他にもフォルムカード交換だったり買ったものとか...
頑張ってブログ更新していかないとなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ


| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

どちらのコラージュも素敵ですね(*´ω`*)
ピンクでまとめてあるコラージュは、鳥さんが春を運んできてくれたよう。
アリスコラージュは、挿絵のように味があっていいですねぇ♪

2013年|04月|06日|23:01 |from goma| URL

Re: タイトルなし

>gomaさん
コメントありがとうございます
コラージュを挿絵のようだと言って頂けたりストーリーを感じて頂けるのは
コラージュがまとまっている事だと思うのですごく嬉しいですi-101
これからもそんなコラージュが出来るように頑張りますねi-278

2013年|04月|08日|18:54 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/188-a485dab9

