

| スポンサー広告

熊本限定マステ代理購入して頂きました!

「nakonakoブログ」のnakonakoさんに
熊本限定マステを代理購入して頂きました!
届いたマステ達↓

V6LLzJ8N91EFRQY1364297727_1364297739.jpg

くまモン可愛い
そして、熊本城がカッコイイなぁ
雑貨テープの感じ私的にはすごくツボです
雑貨好きっていうのもあるけどこのきれいな青い色合いが素敵です

あとは、こちらも代理購入をして頂いたワックスペーパーテープと
おまけでガチャのマステも頂いちゃいました
ワックスペーパーテープは1種類売り切れしまったようですが
印刷物が大本命だったので大満足です
巻きが少ない分大事に大事に使っていかないとなぁ

nakonakoさんへ
この度は代理購入して頂き本当にありがとうございました!
限定マステ大事に使っていきます
後日お約束のものとお礼を送らせて頂きますので
楽しみにお待ちくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 買ったもの | コメント(4)

コメント

素敵に紹介していただきありがとうございます(*^_^*)
私はやっぱりくまもんマステが好きです!あとワックスペーパーテープの印刷物!!
巻きが少ないなら使うのが勿体ないですよね(笑)

お礼便頂けるなんて申し訳ないです。

2013年|03月|28日|00:01 |from nakonako| URL

きゃー!

いいですね〜(*^_^*)羨まし〜い(≧∇≦)
最近の各地でのmtイベント然り、やはりご当地モノのテープはいいですねd(^_^o)
茨城に来たら、納豆テープとか作るんだろうか…?笑
巻きが少ないのは残念ですが、大事に使わなきゃですね*\(^o^)/*

2013年|03月|28日|02:18 |from UKA| URL

Re: タイトルなし

>nakonakoさん
私もくまモンと印刷物のマステが好きですi-176
限定マステは使うのが勿体なくてコラージュにはあまり使えません
おすそ分けでちょこっと使うくらいですね~

お礼便、来月中にはお送りしたいと考えておりますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいですi-278

2013年|03月|28日|17:51 |from erika| URL

Re: きゃー!

>UKAさん
ご当地もののマステはいいですよね~
高知でもマステスクールがあった時に1種類だけだったけど
限定マステがあって嬉しかったです
納豆マステ面白そう!
どこまでも糸を引くデザインとかいいかも(笑)

熊本限定マステおすそ分け致しましょうか?
お気軽にお申し出下さいね

2013年|03月|28日|17:59 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/183-5d4dec82

