カモイの新作マステも到着!!

yahoo!オークションで落札した物が届きました
購入したものはこちら

Za3flCWgQzvCVPK1364118033_1364118040.jpg

マステ5種類です!
限定マステを大量買いしてたので
新作マステはしばらく買うつもりはなかったんですけどね
yahoo!オークションで20%OFFで売ってたんですよ!
これは買うしかないってことで購入しちゃいました
ちなみに新作マステじゃない3種類は30%OFFでした

あとマステのついでに購入したのがこちら

_rBJOAP638Lxmdk1364117995_1364118007.jpg

ワックスペーパーです
最近の私のコラージュには欠かせないアイテムです
全面に貼ってもいいしちょこっとアクセントに使っても良くて
使い勝手がすごくいいです
こちらも実は20%OFFでした
今回はお得に買い物できて大満足でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 買ったもの | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/182-eeaf63ed