

| スポンサー広告

レターセットいろいろ

今日は購入したレターセットの紹介です
購入に対してのレターセットの消費率は、私すごく悪いんですよね
筆不精な性格なもんで...
だからあまり購入しないように気をつけてるのですが
今回はストライクなデザインばかりでつい買っちゃいました

6Q6u8vSUnvbB_511363600352_1363600364.jpg

u7lTQpn2kDMttcq1363600380_1363600396.jpg

まずはコラージュ柄2つです
2つ目の封筒のデザインすごくツボ!
ただ紙ものを集めただけじゃなくてクリップボードにっていうのがいいです

dDyjFQr4QTi2_oE1363600412_1363600427.jpg

お次はこちら複数の種類が入ってるレターセットです
この封筒の写真かな?
これに一目惚れでした~
特に...

C_sdwSjUSjclDvo1363600444_1363600459.jpg

このメリーゴーランドが素敵なんです

4YNnmQYK200YzSO1363600311_1363600326.jpg

最後はこちらサーカスのイラストのレターセットです
サーカスものは大好きなので見つけたときは大興奮でした
便せんの方は右上と左下にちょこっとイラストがあるくらいだったので
ブックラテやフェイバリットシールのサーカスを使っても可愛いなぁと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/180-724d0a0a

