

| スポンサー広告

付箋いろいろ

今日は久しぶりに市内にお買い物に行ってきました!
久しぶりなだけあって新しいお店がopenしてたり
新しい商品が入荷してたりで散財しちゃいました
いろいろ購入してるのでいくつか記事を分けて書きます
今日は購入した付箋の紹介です

4VZFz3p7Cb4sAm51363434338_1363434344.jpg

「タグ」
クラフトタイプのタグ型付箋は持ってるけど
こんな風にカラフルなものは持ってなかったので購入
大きい方はあて名書きにも使えそうですね

vXkuSQ62Be1MDWM1363434114_1363434120.jpg

「book&air mail」
「book」の方は完全にデザインに一目惚れ
「air maail」の方は別に買わなくてもいいかなぁとも思ってたんですが...

9okWJ6nno6om38f1363434087_1363434098.jpg

裏見て考えが変わりました!
付箋としてだけではなく折りたたむと
小さな本やエアメールとして使えるなんて素敵です
ちょっとしたメッセージを書いてコラージュにつけて送れば喜ばれそうです

rnMnG7EJb6CitQV1363434137_1363434146.jpg

「アンティーク薬箱のラベルをイメージした伝言メモ&TODO付箋」
なんだかフェリシモみたいな名前がついてました(笑)
アンティークな雰囲気が素敵です

Y0PaldJLoODwHDU1363434047_1363434066.jpg

最後はこちら「converse」の付箋です
コラージュにどう活用するかアイディアは浮かばないものの
こういうの好きなので思わず購入してしまいました
しばらくは観賞用ですね

雑貨店や文房具店へ行くとマステとかシールとか
必ずチェックするものがあるんですが付箋もその1つです
買っても買っても新しくて素敵な商品が出てくる付箋は
お店に行く楽しみでもあるし散財のもとでもありますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(2)

コメント

私もコラージュや手帳用に、付箋やミニメモをっちょこちょこ集めているんですが、写真2枚目と4枚目に釘付け♪
特に4枚目!アンティーク調とラベルなんて、私の大好きなものが2つも揃っていて、これは買うしかないなぁと…(笑)
最近erikaさんのブログに、買い物欲が刺激されっぱなしです!

2013年|03月|17日|22:24 |from もいもい| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>もいもいさん
アンティーク調の付箋は使いやすくていいですよね~
コラージュに使うとそれだけで素敵に見えてきますi-277
もいもいさんも素敵な付箋ゲットされて下さいねi-278

2013年|03月|18日|19:25 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/179-12039776

