

| スポンサー広告

パターンペーパー 「Secret Garden」

最近パターンペーパーを買い漁っておりまして(笑)
コラージュもパターンペーパーのイラストを使ったりが多いです
今回のコラージュものその1つでGraphic45の「Secret Garden」という
シリーズのパターンペーパーを使っています

mFS_SckjK2OEJzd1363264616_1363264636.jpg

左上の鳥かごとその下の女の子のイラストを使用しました!
このイラスト2つメインにポストカードにコラージュ
2枚出来上がりました

vZUOnWegm2kXI4j1363264709_1363264722.jpg

W0Y9VUw9Lspj1NM1363264672_1363264689.jpg

背景のカラーをピンクにして「春」らしいコラージュを目指してみました
背景はマステを3種使って作っているのですが
上からいろいろ貼ってるから分かりにくいですよね
別に写真撮っておくべきだったなぁ
この2枚実は2つ並べてくっつけると...

R5EXCL02ZWlIUWb1363264743_1363264752.jpg

こんな感じに1つのコラージュとしても楽しめます
個別に見るのとくっつけて見るのはまた印象が変わってみえる気がします
こういう作りのコラージュは初めてだったけど楽しいのでまたやりたいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ

| 作ったもの | コメント(4)

コメント

イラストの雰囲気にとっても合っていて素敵なコラージュですね(*´∀`*)
2枚合わせても楽しめるコラージュいいですね~
作る側も受け取る側もより楽しめますよね♪
私も作ってみたくなりました(´∀`*)

2013年|03月|15日|10:35 |from goma| URL

キャーーー

なんてカワイイコラージュなんでしょうо(ж>▽<)y ☆

鳥さん&少女&バラ・・・
最強の組み合わせストライクど真ん中です!

そして2枚がひとつの作品としても成り立つなんて、
ステキなアイデアですね~

2013年|03月|15日|20:25 |from pon| URL

Re: タイトルなし

>gomaさん
ありがとうございます!
作る側の私はとっても楽しく作れたので、
送り先の方の反応が今から楽しみです
gomaさんもぜひ作ってみてくださ~いi-278

2013年|03月|16日|20:15 |from erika| URL

Re: キャーーー

>ponさん
ホントにこのパターンペーパー素敵ですよねi-176
このコラージュも素材の良さに助けられた感があります

作り方は簡単なのでponさんもぜひ挑戦してみてください!
2枚はがきをくっつけて並べてコラージュしない面をマステなんかで仮止めして
あとは普通にコラージュしてカットするだけでできますよi-278

2013年|03月|16日|20:23 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/178-6dce3009

