スポンサーサイト


| スポンサー広告

フォルムカード交換 宮城県⇔高知県 その4

カレーとゆでたまご1

第3弾「鳴子」
風車小屋と飛行船はぺパナプを使用しています
風車小屋購入したものの使わないかなぁと思ってたんですが
使ってみるとすごく素敵なんですよね~
アヒルのフェイバリットシールとの相性もばっちりです
今度買い足しとこうかなぁ

カレーとゆでたまご4

第4弾「カツオのたたき」
シシー・メアリーパーカーの『フラワーフェアリーズ』の
イラストを使用してコラージュしました
イラストと詩を使うとこのフォルムカードに丁度良いサイズで
コラージュが出来るんです
フラワーフェアリーズのイラストはホントに可愛くて
見てるだけで楽しくなります
まだまだコラージュに使いたいイラストがたくさんあるので
今からどんなコラージュにしようか楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(4)

コメント

こんにちは☆Ponです^^

交換されているコラージュ、
4枚ともステキですね!

特にシシリーメアリーバーカーは、
大好きなので思わずコメントしちゃいました~
フラワーフェアリーズ・シリーズのコラージュ、
今後も楽しみにしています♪

2013年|03月|05日|21:33 |from pon| URL

今回のコラージュも素敵ですね~。
『フラワーフェアリーズ』私は最近知ったんですが、その可愛いさにキュンとしてしまいます♪
これからerikaさんのコラージュで拝見できるのを、楽しみにしています!

1枚目の風車小屋、ペーパーナプキンなんですか~?
素敵な味わいを出していますね。私、これも好き♪

前回のコメントのお返事ありがとうございました!
教えていただいたパターンペーパー、早速チェックしてみますね~。

2013年|03月|06日|15:40 |from もいもい| URL 【編集】

Re: タイトルなし

>ponさん
わ~ponさんもフラワーフェアリーズ好きなんですね!
そしたら次にお送りするフォルムカードのコラージュは
絶対気に入ってもらえると思いますよ~
「カツオのたたき」にフラワーフェアリーズのイラストを使ってますi-278
どんなコラージュかはお楽しみに!!

2013年|03月|06日|20:05 |from erika| URL

Re: タイトルなし

>もいもいさん
フラワーフェアリーズは見てるだけで幸せになりますi-176
素敵な世界観ですよね~
イラストに見合った素敵なコラージュが出来るように頑張ります!

パターンペーパー是非チェックしてみて下さい
もいもいさんの気に入るパターンペーパーが見つかることを祈っていますi-88

2013年|03月|06日|20:18 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/175-ce45a363

