スポンサーサイト


| スポンサー広告

フォルムカード交換 宮城県⇔高知県 その3

今回は私がカレーとゆでたまごさんにお送りしたコラージュです!
高知県の第1~4弾をお送りしています

カレーとゆでたまご2

第1弾「土佐闘犬」
私の今までのコラージュかなり上位に入るんじゃないかってくらい
お気に入りのコラージュです
男の子と切手のイラストが素敵なんですよね~
最近スクラップブッキング用のパターンペーパーを買い漁っております(笑)
このイラストもパターンペーパーから切り抜いたもので
スクラップブッキング用のパターンペーパーを使った初めてのコラージュです

カレーとゆでたまご3

第2弾「坂本龍馬」
ブックラテのイギリスモチーフのフレークシールを使いたくってできたコラージュ
最初はシールを全種1枚ずつ入れようとしてたんですが、
バランスがきれいにとれなくて挫折しました
違うシールが入ってたりしますしね
とは言え、イギリスカラーにコラージュをまとめられたので
私的には満足のいくコラージュが出来ました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


コラージュ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ご当地フォルムカード | コメント(2)

コメント

パターンペーパー素敵ですよね♪

こんばんは!
パターンペーパー、私も時々買うんですが、未だコラージュに使えておらず、コレクション化してるだけかも…;
1枚目のカードに使われているパターンペーパー、とってもかわいいですね♪
私も欲しい~!!最近買ってなかったんですが、erikaさんのコラージュ見てたら、パターンペーパー気になる気持ちがフツフツと…。

2013年|03月|04日|22:55 |from もいもい| URL 【編集】

Re: パターンペーパー素敵ですよね♪

>もいもいさん
パターンペーパーいいですよねi-234
実は今日もネットで新しいのを見つけて注文してしまいました
1枚が100円くらいだからついつい手をだしちゃいます

フォルムカードに使っているパターンペーパーは、
Graphic45のPlace In Timeというシリーズです
パターンペーパーの中でもコラージュに使いやすいシリーズなので
是非ぜひチェックしてみて下さいねi-278

2013年|03月|05日|19:46 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/174-da3f4d78

