フェリシモ3月便 その3

meQ9UK802H4zQJY1361875684_1361875695.jpg

「異国を旅するように集めよう
 世界のランドマークスタンプセット」 1回目
またしてもフェリシモでスタンプを頼んでしまいました
すごくモチーフが素敵でどうしても欲しかったんです
今回届いたのはフランスのモン・サン=ミシェルでした
1度は行ってみたいなぁ

_Tp38NEV86D4Dvn1361875756_1361875773.jpg

「カップからこんにちは
 ほんわかどうぶつのティーストレーナーの会」 1回目
可愛いなぁ
以前友人にフランス帰りのお土産で紅茶をティーバックではなく茶葉で頂いて
今までティーバックでしか紅茶を入れたことがないのでどうしようかなぁと思ってたところに
フェリシモでこれを発見しました
顔の部分がカポっと取れるのでそこから茶葉を入れてこの状態にセット↓

0XHiGqTpEMo2x0e1361875716_1361875731.jpg

背中に開いた穴からお湯が入るようにお湯を注ぐだけ!
私でもできるくらい簡単です

lN6m3Vzz78jmzCt1361875651_1361875659.jpg

「気になるコレクションにペタリ☆
 新しい毎日が花咲く100枚ふせんセット」
今回の3月便には付箋のプレゼントがついてました
10種類の付箋を10枚ずつです
コラージュのアクセントにもなってくれそうな素敵な付箋です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/171-671ecd20