

| スポンサー広告

フェリシモ3月便  その1

早くもフェリシモ3月便が届きました
今月から新しく頼んだものがあったり付箋のプレゼントがあったりで
楽しみにしていたフェリシモですが...
届いて1番嬉しかったのはこちらだったり

1Qk7MyhnbtzmEFA1361360117_1361360123.jpg

「動物絵本メッセージパッドセット」 7回目
大本命!!
このメッセージパッドセットを購入している理由の半分はこれの為だったりします

SO76EWOCS3rxR_u1361360083_1361360095.jpg

このペンギンのイラストに一目惚れしちゃったんですよね

ydt2JEWSEdsLoOy1361360141_1361360148.jpg

「フランスで出会ったアンティーク風カード」 5回目
今回も素敵なカードが届きました!
私の勝手なイメージですが左のカードのような果物柄を見ると秋を連想しちゃいます
収穫の時期だからかなぁ?

c5hYpa09yjfyZIO1361360165_1361360177.jpg

「FCA1000種類の切手風シールシート」 7回目
今回は〝やわらかな灯火〟がテーマのシールです
どれもテーマにふさわしいシールだなぁと眺めてたんですが...
真ん中おかしくないですか?
ろうそくを持った女の子ではなくろうそくな女の子??
怖いなんだか夢にでてきそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/168-5d90b52e

