

| スポンサー広告

Bonjour Sealを購入!

あちこちのブロガーさんが紹介されていて気になっていた
Bonjour Sealをやっと購入してきました
全種を購入したわけではないのですが
欲しいなぁと思ってたものは購入できたので大満足です
購入したシールはこちら

52A6ckZTPs4BjzN1361101172_1361101180.jpg

_srqGh3AUZeP__E1361101142_1361101149.jpg

この4つはどうしても欲しかったもの
特に国旗なんて1つ1つのデザインがツボです
そしてもう1つ、こちらは全く購入する気は無かったのですが...

mq3ih6liWP3IfU81361101089_1361101109.jpg

三つ子のヒヨコちゃんがあまりにも可愛くて購入しちゃいました
こういうタイプのフレークシールはなかなか消費できないので
きっと使い道に困るんだろうなぁ
でもせっかく購入したものなので頑張って使っていきたいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(2)

コメント

はじめまして!

真ん中の画像の2つ
めちゃくちゃ可愛い!
ツボすぎます(笑)
私も探してみよう!(゚ロ゚)

2013年|02月|22日|09:20 |from さち| URL 【編集】

Re: はじめまして!

>さちさん
初めまして!
国旗とパリモチーフのフレークシールですね
可愛いですよね~
私もこの2つが欲しくてお店に行ったくらいですi-277
さちさんが購入できること私も祈ってますi-278

2013年|02月|22日|18:43 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/167-89b5a2e0

