

| スポンサー広告

ムーミンマステと付箋

なんだか久しぶりにブログを更新する気がします
前回の更新が5日前だからそんなに経ってないんですけどね...
パソコンがついに寿命を迎えちゃったみたいで
ネットが正常に使えなくなちゃってたんです
同じパソコン4年も使ってたらそりゃ寿命が来ちゃいますよね
というわけで新しいパソコンをゲットしてやっと更新しております
パソコンが壊れてる間にいろいろ買い物してたので
これからちょっとずつ紹介していきますね!

今回は...

9VjfleF6y6OrsDT1361014481_1361014514.jpg

ムーミンマステ購入しました
まさかこのマステがお店で普通に売られているとは
ネットで購入するしかないかなぁと思ってたのでびっくりです
複数種類がありましたが厳選して3種のみ
・馬車とアンブレラ(サーモン)
・ミイとアンブレラ
・ミイと雨
ムーミンマステはコラージュに使うことがほとんどないのですが、
可愛くてついつい買ってしまいます
今回購入できなかった分もちょっとずつ買い集めていく予定です

付箋もいろいろ購入しております

faSWqWAn_r4I2C71361014556_1361014572.jpg

tkK10TbJosVz_rs1361014597_1361014603.jpg

tih3HjDYXik4pPS1361014625_1361014638.jpg

付箋を購入するときはコラージュやあて名書きとして使えそうなものを
選んでいつも購入しています
最近は可愛い付箋がたくさんあって選ぶのにも一苦労です
今回買った付箋の中でのお気に入りは吹き出しの付箋です
私贈り物をする時の封筒には雑誌のモデルさんの写真を毎回使うのですが、
そこにこの吹き出しの付箋を使ったら可愛いんじゃないかなぁと
近いうちにでも試してみようと企んでます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 文具店 | コメント(6)

コメント

ムーミン可愛いですよね☆

こんばんは。
ご無沙汰してます。

可愛いですよね〜、ムーミンマステ♪( ´▽`)
私も、ミィのやつと、ニョロニョロのマステが欲しいんですが、なかなか買えずにいます(^_^;)

ミィと、ニョロニョロと、スナフキンが大好きなので、ムーミンマステは、集めたい所ですが、なかなか減らなかったりするんです(笑)

最近の付箋は、本当に可愛いですよね☆
ネガの付箋が、かなりツボでキュンキュンしてます!吹き出し付箋は、大活躍してくれそうですね♪( ´▽`)

2013年|02月|16日|21:25 |from Lotus-Flower39| URL

Re:


ムーミンマステ
可愛いですよね(〃^^〃)

ムーミン好きには
たまりません(笑)

私も、2つだけ
持ってますが可愛くて
なかなか使えません←←

そして、付箋
可愛いですね!
最近の付箋は可愛いのが
いっぱいあって、、、

どれ買おうか迷っちゃう
くらいですよねー(笑)←

2013年|02月|16日|23:37 |from あゆみん。| URL 【編集】

こんにちは(^◇^)

ネガ風付箋、初めて見ました〜
素敵すぎて胸キュンです(*´ω`*)
吹き出し付箋の使い方、とってもいいアイディアだと思います( ´ ▽ ` )ノ
モデルさんから可愛い吹き出しが出てたら…可愛いすぎますv

2013年|02月|17日|10:19 |from goma| URL

Re: ムーミン可愛いですよね☆

>Lotus-Flower39さん
こちらこそご無沙汰しております
私もミィとニョロニョロ好きですi-278
可愛いですよね~
今回買ったのはミィのマステばかりでしたが
今度同じお店に行ったら絶対ニョロニョロのマステを買おうと思ってますi-86

最近の付箋は使うのが勿体ないくらい可愛くて困りますi-202
ネガの付箋もお気に入りの1つでしばらくは使えそうにありませんi-238

2013年|02月|17日|20:16 |from erika| URL

Re: Re:

>あゆみん。さん
そうなんです!
ムーミンマステ可愛いですよねi-176
だからこそお値段がちょっと高くてもコラージュにはあまり使わなくても
ついつい買っちゃうんですよねi-202
ジレンマです

シールにマステにぺパナプなどコラージュ関連のものは集めずにいられない私なんですが
最近は付箋にも興味が出てきて困ってますi-202
可愛いのがたくさんありすぎてなおかつ次から次へと新しい付箋がでるから
購入が追いつかない状態です
今のところはお財布と相談しながらちょこちょこ買い集めております(笑)

2013年|02月|17日|20:27 |from erika| URL

Re: こんにちは(^◇^)

>gomaさん
ネガ風付箋いいですよね~
しばらくは使わず観賞用として活躍してもらいたいと思います(笑)
吹き出しの付箋は今日さっそく使ってみました!
あて名書きにしては少し小さいかなぁとも思いましたが
可愛いのでOKということにしておこうと思いますi-278

2013年|02月|17日|20:32 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/166-9964c830

