

| スポンサー広告

フェリシモ2月便 その1

今月は特に新しく頼んだ物もなく限定コレクションを消化中です

XCZqk0S42ej1sis1360058058_1360058093.jpg

「FCA1000種類の切手風シールシート」 6回目
〝サンタに会いたい〟というテーマの切手風シールが届きました
正直に言うと...もうちょっと早く届いて欲しかった
クリスマスの季節はもう過ぎちゃったよ
今年のクリスマスに活躍してくれることを期待するしかないですね

fI7PCB2ma_OwdGJ1360058003_1360058017.jpg

「イングリッシュガーデンのような可憐なお花を紙に咲かせる
        スタンプ&インクパッドレッスン          」 3回目
今月はワイルドフラワーが届きました!
封筒なんかの片隅にポンと押すだけでグッと素敵なものが出来そうなスタンプです
インクも素敵な色合いです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| フェリシモ | コメント(2)

コメント

Re:

サンタさん、
可愛すぎますね (〃^ー^〃)

きっと今年大活躍
間違いなしですね♪

2013年|02月|05日|19:32 |from あゆみん。| URL 【編集】

Re: Re:

>あゆみん。さん
可愛いシールですよねi-176
今から次のクリスマスが楽しみですi-277

2013年|02月|06日|18:56 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/163-71b1246a

