

| スポンサー広告

またしてもネットでぺパナプ購入

先日プレ企画でぺパナプを大量に消費したことに甘えて
またまたネットでぺパナプを購入しちゃいました
今回はいつも利用しているぺパナプ屋さんとは別のお店です
購入の言い訳をさせて頂くと...

tzC5rk0lZqSXTNr1359803765_1359803781.jpg

こんなに素敵なこのぺパナプを見つけちゃったら仕方ないと思う
こういうタイプは初めてだなぁ
買ったことを後悔させないぺパナプです

そして届いてみて想像以上の素敵さにビックリしたのがこちらのぺパナプ

gFSc9a4rJ2pfC5b1359803715_1359803731.jpg

東京モチーフのぺパナプです!
ハチ公が可愛い
ぺパナプには珍しい和な所も気に入ってます

今回購入したぺパナプ
yeX09Y7FHaArvvb1359803852_1359804460.jpg

GgCNNMao_Q5_hlu1359804536_1359804646.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 買ったもの | コメント(2)

コメント

こんばんは♪

お久しぶりです☆
素敵な年賀状ありがとうございました!!

めちゃ可愛いペパナプですね(*^^*)
erikaさんの手にかかれば、
素敵な作品に変身するんだろうなぁ。
いつもネットで購入してるんですか?
私も欲しくなっちゃいました(笑)

2013年|02月|06日|23:44 |from めぐ| URL 【編集】

Re: こんばんは♪

>めぐさん
お久しぶりです!
ぺパナプはほとんどネットで購入してますよ
お店にはなかなか色んな種類が置いていないので...
私が良く利用するのは輸入雑貨ディブリュッケというショップですが
今回はクラフトマリスというショップで購入しています
良かったら覗いてみてくださいねi-278

2013年|02月|07日|19:15 |from erika| URL

非公開コメント

トラックバック

http://azalea209.blog.fc2.com/tb.php/162-44bf4c9c

